こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/07(月) お父さんとお母さんを偲ぶ会
本日七夕ですね…
試験監督後、自分の試験を印刷して、そのあとは森ぱふぇ関連の
用事でわたわた・・
夜は、葡萄の木で、お父さんとお母さんを偲ぶ会(第一弾)に参加。
いつもより、ぐっと良いワインを空けちゃいましょう〜という企画・・
マーヤは5000円以上を覚悟していったのに
おもいっきり食べて飲んで・・3000円でした。
これなら、参加した皆で6万円くらいのワインをあけても
大丈夫だったんじゃない?え?ロマネコンティ?
いつか、あけたいですねぇ・・


以下は、昨日のレディアミの二次会日記です。
二次会も、その場でそのまま行われます。
AMIGOの男性スタッフもここから参加です。
そして、このたび結婚が決まったAMIGOカップルが2組
お呼ばれされていたようで、由香里先生への報告をしたあと
IGOフェス用のインタビューを受けていました。

そして、なんと!
高尾本因坊が飛び入り参加してくださいました!
始まる前から真っ赤なお顔で登場し、
「顔が赤いのは酔っているわけではなくて、単なる日焼けです」
なんておっしゃるから、日焼けが冗談なのかと思って笑っていたら
ほんとうに野球焼けだったのだそうです。
でも、たくさんの女性からお酒を勧められて、終わる頃には
日焼けなんだかお酒なんだか、わからない状態だったのかも〜
初めて参加の方にプレゼントされた9路盤(裏6路盤)に
高尾本因坊自作の詰碁を描いて、サインしてくださったりと
大サービスでしたから(笑)


前に座っていた女性が、皆席を立って、背後にまわっています(w


写真撮ってもよいですか〜?といったら
どうぞどうぞ♪って・・大サービス!

棋力に応じて、違う詰碁!



とっても楽しい一日でした。
囲碁の友達は、多分一生の友達になるんでしょうね〜
囲碁を続けている限り・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.