こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/15(金) 送り火
ワン達のエサを買いにゆきました。
3万円弱でした。エサだけじゃなくて、シャンプーとか
オヤツとか缶詰(すべて犬用)とかも入れてだけど。
ま、親孝行ってことで、ダンナが全て買います。
そのあとは、米沢牛の焼き肉を食べに行きました。わぁい♪
でも、マーヤはずっと腸の具合がイマイチで、納豆御飯とトマトしか
食べられなかった状態なので・・こわごわ食べました。
が、メッチャ美味しい!
もう、これでまた腸が下ったって、しるもんか!・・とばかりに
食べちゃいました。
貸切のお座敷に、コシジロ(ハエより少し大きいアブの一種)
が飛び込んできて、それをおかあさんがお手拭で「バシ!」と
仕留めました。
定員に見せて、「コシジロいたから、割引だそな〜半額だそな〜」
「そんご無体な〜(w」と笑っていたので冗談かと思っていたら
ほんとうに、割引してくれたみたいで・・4人で5000円くらいで
すんじゃいました・・(汗)

夜はまたマッサージのつもりでスタンバイしていたら
今日は、家庭教師をやることになりました。
夜の10時頃〜夜中の1時まで・・
去年教えた子とは、また違う子でした。
でも、おんなじようなとこで、ひっかかってる。
一次方程式の切片の意味が判ってなかったのと、傾きが求められない。
そんな状態なのに、応用問題(直線で囲まれた3角形の面積を求める)
解こうとしてて・・無理やん!
そして・・1000円の2割引きはいくら?って聞いたら
「200円!」と即答。
えっとね、いくらで買えるのかって意味だよ?
「80円!」

さすがに・・終ったあとでマッサージってことにはならなくて・・
2時就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.