こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/02(土) こども囲碁教室&板橋花火大会
午前中は、やはり高校囲碁部の部活はあったんですが、
マーヤはこども囲碁教室があるので、こばんざめさんにお任せ。
どうやら、3年4人、1年4人で計8名来ていたらしいです。
3年はだれが来たのかな〜

こども囲碁教室のほうは、まさ○君が友達を連れて来ました。
ざいぞ○君です。
また来てくれるといいな〜
まさ○、こう○、やすひ○、ふみ○、こうた○、よし○、ひろ○。

夕方からは、sakiさん、くりりん、うめやんと合流して
みかけんさんが場所取りしてくれている、板橋の花火大会に
行ってきました。
こばんざめさん、さるなしさんは、すでに合流していましたが
shiroさんファミリィが居ない?
今年の花火の音は、大砲か雷みたいにやけに大きく聞こえて
「これは・・3歳児にとっては恐怖かも〜」と危惧していたのですが
やっぱりか〜
shiroさんの、「号泣しているので帰ります〜」というカキコ発見。
あああ〜花火打ちあがる前に合流して、レジャーシートの上で
ごろごろ遊んでいたら、大丈夫だったかもしれないねぇ・・
ごめんねぇ・・
マーヤがshiroさんとこも、拾ってあげてればよかったなぁ・・

うめやんが、今まで見た花火の中で、一番おおきい!!って
感動しているのをみて、
そういえば・・うめやんと花火なんて観るのは、初めてだよねぇ・・
と、思いました。
去年は間違いなく、仕事中だったでしょう?
大抵土日に花火だもん。
なんだか楽しかったな〜
花火ってのは、やっぱり一人でみるよりも、誰かと一緒に観たほうが
感動倍増ってやつなんだよね〜

お酒も飲んでよい気分〜
マーヤも体調不良で、午後はちょっと寝てから来たんだけど
花火みて、お酒のんで、感動したら、帰りには治ってたなぁ〜
多分、夏バテなんだよねぇ〜
だからアドレナリン放出(感動)で元気になる!
元気出て、食べられれば、更に元気!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.