こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/20(水) 二日目
朝ごはんはバイキング。これも混み合う関係上、部屋ごとに自由に。
その為、またまた1年生は5人と4人の交流なし。

昼間は、会議室で製作活動でもよし、外に出かけるもよし。
でも、外にでかける方法がタクシー呼ぶか、1時間に1本のバスを
待つか、歩くか・・?しかないのです。
一番近いコンビニまで歩いて40分といわれました。
多分マーヤの足では1時間でしょう。
マーヤは丁度良いので
「ダイエットの為にコンビニまでウォーキングします!」と名乗りを
あげたところ、2年2人が付いてきただけで、あとはヒッキーと
部屋で寝る・・という状態。見事な昼夜逆転!
1年生は、4人がお散歩。5人は部屋で寝ていました。
夜寝ていないから、しょうがないんだよね。
今夜がメインイベントだから、いまのうちに寝ておかないと・・
というのもあるし。
マーヤとコンビニ隊は、順調に歩いて・・そして・・
コンビニの手前のスーパーに入りました。
スーパーのほうが安いし、なんでもあるし、いいじゃん?
コンビニまで行かなくっても(軟弱)
そして、帰りは荷物あるし、冷たいもの(プリンとか)あるし
ってことで、マーヤがタクシーを呼びました。(更に軟弱!)

ホテルに帰ったら、あとは夕飯までは会議室で製作活動。
文化祭のことについて、話し合ったりもします。
マーヤはポケモンのバトルタワーで勝ち抜き戦を頑張っていました。
タワータイクーンに、2回チャレンジできましたが
2回目で負けちゃいました(涙)
見たこと無いポケモンが出てきたときには、すぐ生徒に聞けて
すばらしい環境♪
「え?なに?このメカメカしいのは?」
「あ、それはぎんぺーの水が効きますよ」
「え?シーラカンスみたいなのが来た!」
「ああ化石だから、岩入ってるんで草ワザ効きます」
「ほぅ・・じゃロゼリアでOKか〜」
こんな調子なので、攻略本いりません。
しかも、マーヤは小さめの音をだしてやっていたので
「あ?ジュペッタ倒しましたね?(笑」
「あ!キレイハナだ!」「キレイハナなつかし〜」
なんて、具合に音聞いただけで、ポケモン好きな娘達には
マーヤが誰と戦ってるかわかっっちゃうんですね〜
マーヤがびっくりしたら、「年季が違いますよ(笑」言われました。

夕飯のあとは、2年が二手に別れて、1年の部屋を襲撃します。
昼間買いこんだお菓子をもって、要は友好を深めるために。
マーヤは、話下手なグループのほうに混ざって参戦。
1年生と2年生の趣味は、見事にかぶっているので
ほっておいても仲良くなれそうでした。(去年とは大違い!)
キ●:ポケモン・電王
デ●:3次元(ポルノグラフティなど)・テニプリ・リボーン
ミ●キ:ギアス・マクロスF(アルトの声優)
ユ●:BL小説(サイトめぐり)
●ジョウ:銀魂・ジャンプ系・サンデー、なんでもOK
カナ●:ギアス(ドラマCD)・ディグレ・電王
ジャ●:ワンピース・リボーン・まきようこ
ミ●リ:ギアス・サトウタケル
エ●ーゼ:リボーン

去年の1年と2年は、仲良くしたいんだけど、趣味が見事に
合わなくて、何を話したらよいのかわからない・・と困ってましたが
今年の1年は、5人と4人に別れて、せっかく同じ趣味だっていうのに
とくに話をする必要性を感じない・・と思っているのです。
多分、性格的に・・自然と別れたようです。
こっちのほうが、始末に悪いような・・

夜中の11:30には、マーヤは退散しましたが・・
生徒達は、そこから更にヒートして、貫徹の娘もいたみたいです。
マーヤも昔は朝まで付き合ったりしてたんだけど・・
もう無理〜
自室に帰ってから、しばらくはポケモンでヒート♪
内容は・・書くと止まらないので
ポケモン部のコミュのほうへ書きます。

今日は夜中の2時ごろ温泉行ったら、やっぱり貸切♪
気持ちよかった〜
3時に就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.