こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/16(火) どんぐり2日目(後半)
どんぐり村に帰ってみると、パラグライダー組みが疲労困憊の様子ながらも
口々に冒険譚を語りだします。
さやかちゃんが木に激突して、直系20cmはある枝を折ったとか
りっちゃんが、ゴルフの旗にホールインワンしたとか
かにさんが、腹ばいで着地したかと思ったら、再び浮いたとか
こばんざめさんが、かなり遠くまで飛んだおかげで、
帰ってくる(坂を登る)のが大変だったとか、
唯一の経験者のさるなしさんが、見本として最初に飛ばされたとか
準備運動もなんもなしに、いきなり坂を登るとこから始まったとか
飛ぶのは簡単だけど(本当に?)坂を登るのが大変だから、マーヤには
無理だとか、
きりちゃんが着地で足をひねったとか、
他でもスライディングしたり、擦りむいたり、膝ぶつけたり・・
結構負傷者がいるみたいなのに・・皆、そんなこと全然気にしてないの。
瞳を輝かせて武勇伝として語る語る・・
その日の冒険を、家に帰ってお母さんに話す時の子供みたいでしたね。
よっぽど楽しかったんだな〜〜
釣り部だって、負けちゃいなかったけどね(笑
なんてったって、戦利品があるんだもん。
釣り立ての小あじを、から揚げにしてもらって、BBQの時に
出してもらったのです。ちゃんと、全員分あったでしょう?
新鮮なアジのから揚げ・・美味しかったぁ
飛行機部も、釣り部も、大満足な一日でした。
相変わらず、飛騨牛のBBQは絶品だし。
焼いたお野菜達は皆甘くて美味しいし。
さかやちゃんが持ってきた、ししとうロシアンルーレットも楽しかったし。
最後に焼いたリンゴも美味しかったし。

美味しい夕飯を満喫したあとは、夢ハウスでまったりタイム。
DSでバンブラ、皆で大合奏できて楽しかったです。
今日は、TOMさんと城戸ちゃんがつまみの買出しに行ってくれたので
美味しいつまみがいっぱい。
マーヤはひまわり、クコの実、レーズンに嵌ってました♪

それにしても。。今回は、お酒の消費量が少なかったですね〜
きっと、kuniさんと、くりりんがいないからでしょうね〜
くりりん居ないと、なでさんもつられて飲み勝負!なんてこともしないし
TOMさんも疲れていたのか、控えめだったし、
かにさん、むーちゃんは、パラグライダーのあとに
グラススキーまでやって、疲労困憊だったしね。
まぁ・・でも、このくらいのほうが、明日に響かないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.