こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/04(木) 棋院
今日も高校囲碁部の部活です。
6時までだっていってるのに・・なかなか終わりません。
・・ということで、今日も棋院に着いたのが7時すぎになっちゃいました。
行ってみると、りとぞうが一番乗り!
預かり物を渡したりなんだりしているうちに、shiroさん登場。
さって、じゃマーヤの2面打ちか?と思っていたら、うめやん登場!
ラッキ♪じゃ、うめやんの3面打ちで^^
・・てことになり、マーヤは4子でお願いしました。
序盤から、しっかりと黒に確定地ができて、大負けは無い碁形でした。
こうなった時には、もっと何かやろうとして中央に夢を描くより
さっさと2線1線の戸締りして、ヨセてしまえばよかったのね・・
結果1目負け・・1目〜〜〜?
1線の両先手ヨセを全部打たれちゃったもんね・・なんという迂闊なヨセなんだ?
というか、ヨセていたのは、はっきりいってうめやんだけで、
マーヤはヨセられただけ。
うめやんは、きっとヨセるだけで追いつけるって、とっくに目算していたんだね〜
今週もクロさん来るって言ってたんだけど・・結局来れなかったんだねぇ・・

マーヤは高校でさんざん打ってきてあとだったので、帰りはエネルギー切れかけました。
ヨロヨロしながら葡萄に向かいます。

本日の葡萄は・・shiroさんの腹kuroさん改名に乾杯・・だったっけ?え?ちがう?

saki  shiro               夢幻    TOM
@@@@@@@@@@@@  @@@@@@@@@@@@@
マーヤ りとぞう yumi       うめやん  こばんざめ

あれ?もう一人居なかったっけ?

来週はどんぐり直前の棋院になるね〜
待ち合わせ、打ちあわせとか不安な人は、来てみると良いとおもうよ〜

むーちゃんが、どんぐり村参加表明してくれました〜

まだ女の子一人二人増えたって大丈夫ですよ〜
車の定員があと2人分ならなんとかなるからね。(男二人は、座席が狭いかも〜)


一気に5人とか増えるんだったら、車もう一台増やせるから
それでもオッケイ。
宿のほうの定員はまだまだ余裕です。
もちろん、今のままでも、料金は変りません。
ただし、これ以上減るとキツイ・・ので、皆さん、体調管理はしっかりお願いしますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.