こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/10(木) あくさん登場!
成績処理を終わらせて、棋院へGO!
今日は☆ホシさんと、またまた5子局です。
序盤から、白を良い感じで攻めて、黒良しでしたが
最後、白にワンチャンスがあり、ずっとそれだけを楽しみに
打っていたとのことでしたが、見事に
その白の楽しみに答えてしまったマーヤでした
「何かしら?この黒は白4子取ってるから、生きてるのに・・」
と、思って、白の怪しい動きに対して無視していたのですが、
その白4子を取る手がセキになってしまい(つまりは取れない)
そうなると、その周りの黒には1眼しかなくて、セキ崩れで
黒の大石が死んでしまったのでした〜
今日は、ユウが京都のお土産もって来てくれました♪
そして、おどろくことに・・今日は・・

あくさん登場〜!!

急に来れることになったとのことですが、事前に判っていれば・・
あくさんに会えるって、皆が来たのに〜
相変わらずで、あくさんにワインご馳走になりました〜
「どうぞどうぞ、1人1本でも飲んでください」とか言われても
そんなに飲める人が居ないよ〜

でも、久しぶりにあくさんに会えて、嬉しかったなぁ〜

うめやん くりりん ユウ さるなし
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ホシ thor  マーヤ  アクエリアス


今日は妹の誕生日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.