こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/18(金) お菓子教室
オリセンに、合宿の手続きに行きました。
青少年団体として、申請してあったのですが
認可されてました。
・・ということで、宿泊費用が
3000円(値上がった)→1500円になりました。
ラッキー♪
研修室の利用費も値上がっていたので、痛かったのですが
これで、今までどおり・・より更に安くなります。
マーヤの中学、高校の教え子が、毎年毎年、新しい部員として
入ってくるという条件の構成員、
それ以外の男性は皆、コーチです。
つまり、ユウやtakamiちゃんみたいな子達のお陰で
認められたんですから、皆さん、しっかりユウとtakamiちゃんの
コーチをお願いしますね〜(笑)

18:00〜川口アリオで、お菓子教室です。
ぷてぷてと一緒に行きました。
ショートケーキをホールでつくるのです。
これは、1人で食べたら怖いのです。
なので、合宿の前日にぶつけました。
明日の合宿には、ショートケーキが2ホール届きます。
お楽しみに♪
(マーヤ、お菓子作りは苦手だから、緊張した〜)
腕力を使うお菓子はすべてきらい・・(食べるのは好きだけど)
お菓子って、パンよりも、忙しいし、腕力がいるし
肉体労働なのです。お菓子作る子、女の子らしい〜なんて認識は
間違ってます〜かよわい子には無理です。
ワンリキーとかに作らせたら、きっと美味しくできますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.