こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/05(土) 下見
今年は、オリセン1泊でゲーム会ですが
最後にパーティもあります。
一応オリセンのD棟の最上階、レストランサクラを
押さえてあったのですが、今年は同じ場所で、一番奥の
見晴らしの良い個室が45人のパーティで取られてしまい
うちは、16名なので、手前の長細い場所に
ぎりぎりで入れるという状態なのでした。

奥がうるさいだろうし、通路だから落ち着かないだろうし…
万が一人数増えたら、対応できないし(16名ぎりだから)

ちょっと不安だったので、今日参宮橋に
別の場所を探しにゆきました。

そうしたら、びっくりするくらい、おあつらえ向きの
お店があったのです!!近いし♪

まず、クリスマスムード満点!
ちょうど貸切になる広さ(それでも20名は入れる)
お値段も手頃なフレンチ!
しかも、20日(日)に貸切で予約が取れる!
こんなに見た目が素敵で、クリスマス前の週末に
人が居ないなんて・・何か・・ある?
今日も、お客さんが、二人しか居ません。
「これは・・よっぽどまずい・・とか?」
不安になって、食べて来ました。
そして、結論!

<span style="color:#ff6699"><strong><span class="large">めっちゃ美味しい!!</span></strong></span>[m:66][m:66]

前菜から、おつまみ4品、パスタ、肉料理、デザートと
一通り食べましたが、どれもこれも美味しい・・
最初は、品定めする為には、アルコール抜きで
・・とか言ってたんだけど、(お酒入るとなんでも美味しくなるから)
途中から、もう・・これは、お酒無しで食べるのは
もったいないだろう?って事になって、ワイン追加しちゃったほど。

15名で予約してきました。
でも、ここなら人数増えても大丈夫です。
貸切で、しかも時間は2時間半と、余裕をみてくれてます。
(サクラは2時間)

最初は、料理3000円で飲み物別でお願いしましたが
ここなら、4000円でもそれに見合う料理とデザートが期待
できそうだと思いました。

どうでしょうね?
マーヤは5000円出しても、後悔しないお店だと思いましたが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.