こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/28(火) 大腸ポリープ
内視鏡の検査により、大腸ポリープ発見されました!
やっぱりなぁ〜
病理検査の結果は今週の金曜にでます。
良性だったら、内視鏡の腕の良い病院を気長に予約待ち。
悪性だったら、う〜ん・・急患扱いで、割り込めるのかしら?

内視鏡で開腹しなくても、患部を切除できるらしいですね〜

さて、今日も1ヶ月分くらい、去年の日記を更新しようかと思います。
10月は学園祭とかあって、忙しい月のはず。

2009/07/19(日) 今日は、日記更新デイ!
mixiのほうでは、リアルタイムで更新しているのですが
こちらはほぼ1年遅れになってしまっていて、
まるでタイムスリップしているかのよう・・
こんな日記を読んでくれている人は、そういないとは
思いますが、申し訳ないです。
本日またも、1か月分まとめて更新しました。

自分でも、去年の今頃、こんなことやってたんだ〜
と、驚きます。
なんだか、1年前というよりは、つい1か月前くらいの事のよう。

9月分を更新していると、なんだか季節を先どりして
未来日記を書いているような気分になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.