こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/01(金) 今年は喪中です
母と妹が、朝イチから
「福袋買いにゆく!」というので、付き合いました。ららぽーとが近いので、お散歩がてら、歩いてゆくのです。
朝9時から開店するというので、15分前くらいに行ったのですが、何これ?
ここはコミケ会場ですか?ってくらい、並んでます。大手サークルさんの列は、一般入場の列とは別に、最後尾の札付きで長く伸びていました。
まぁ開店したら、あっという間に入場できたから、コミケとは比べものにならないか〜
母も妹も、目当ての店は2つだけ決めていて、事前チェック無しで、あてもなく行っても、敗退するよ〜
コミケ会場だと思ったほうが良いよ〜
大手サークルさんは、一つ並んだらそれでおしまい。搬入の多いサークルさんは、後でも大丈夫!
そんなこと言われてもね〜マーヤはもともと、福袋に興味無い人だし。
パンピーが付き合いで、
コミケ来ちゃいました〜
…な気分でした。
でも、来たからには楽しんで帰らないとね〜
マーヤは、並んでる間に、目当てを、ダヤン(目付きの悪い猫)のいる、ワチフィールドにしぼり、場所チェックしました。
が、いざ行ってみたら、
店がなかったのです〜
が〜ん!
いつの間にか、撤退してたのかなぁ〜
結局、マーヤは諦めて、手ぶらで撤収しました。
母の目当ての食品コーナーは、着いたと同時に福袋売り切れだったそうです。
妹は、母の目当ての店に、母を連れて行って、その後休憩所に母を座らせてから、自分の目当てを2つ回って、合間にリスグッズまでゲットして、マーヤの誕生祝いにくれました。
母にも、天然石チョーカーを買ってもらっちゃいました。
帰りに、アフタヌーンティーでお茶しました。焼きたてスコーンが美味しくて、しあわせヽ(´▽`)/
なんだか、良い年になりそうな気がします〜

明日は、だいなすと研究会の皆さんと、初打ちできます。楽しみだわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.