こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/05(火) 合宿準備
レストラントキを予約したり、研修室の部屋と宿泊棟の確認の
電話を入れたり、mixiコミュを更新したり、やることいっぱい。
今日一番の任務は自宅の荷物(囲碁セット)を宅配便で出すこと。
去年オリセンから送ったまんま、開けてなかった箱の中を
確認してみたら、碁盤は8面。石は10セット。
その石が、ボロボロの紙箱から飛び出て、すべてマーブル状態
気が付いたら、ダンボールの脇のすき間から、石が2〜3個
こぼれおちてました。
この様子じゃ、配達されてる途中でも、こぼれて紛失したかも…
そろそろ碁笥(プラスチックの)を買わなければ…
でも、碁石も入って売ってるのは見たことあるけど、
プラスチックケースだけってのは、見たことないのよね〜
どなたか、心当たりのある方いませんか?
碁笥の代わりになる、プラケースでも良いです。
今回、黒石と白石を仕分けして、ジップロックに詰めて
の作業だけで2時間かかりました。
1人でやると、こんなにかかりますが、合宿の最後に皆でやったら
あっという間です。皆さん、今後はご協力お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.