こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/20(土) こども囲碁教室&検査
こども囲碁教室は4人。
ゆう●、こう●、はじ●、ひろ●。
まさ●君は、試験前だから勉強だって・・ゆう●が言ってたけど
ゆう●も、こう●も勉強は大丈夫なの?
今日は、なんと!!先生が5人!(マーヤ入れて6人)
マンツーマンでも余るの。
こんな贅沢な囲碁教室ってあるかしら(笑)
だいなすとさん、さいまるさん、sakiさん、
かつ●し君(元生徒だけど、五段以上)。
かつ●し君の先輩(ご近所さん)のTさん。
Tさんは、IGOAMIGOに参加していて、DISにも行くように
なった方だとか…世間狭いね(笑)
かつ●し君は、今年大学受験中で、どうやら受験失敗の報告に
来たみたい。まだ結果はでてないんだけど、自己採点でヤバイって。
狙ってるところが高いからね〜1浪くらい普通でしょ?と言っといた。
彼がまだ中学生の頃、「囲碁推薦で大学行けるよ〜」言ったら
「大丈夫、実力で受かるから」と言い放った子です。

午後からは、マーヤが病院で検査の日なので(3か月ごとの検査)
お構いできずにすみませんでした〜

病院から帰って来てから、原稿仕上げ。
う〜ん・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.