こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/06(土) こども
6日(土)のこども囲碁教室は、
まさ○、ゆう○、こう○、はじ○、しゅんす○、ひろ○の6人です。
女の子が来なかったなぁ〜
でも、さいまるさんとsakiさんが来てくれたので助かりました。
休憩時間には、見事に全員DSやってましたね〜(汗)
はじ○君は、マーヤのポケモンを借りるのが楽しみなのです。

マーヤは、今レッド対策でレベル上げ中なのであります。
もちろん、パールやプラチナから、強い子を連れてくれば
すぐにでもクリアなのですが、
まぁ・・ゆっくり楽しもうかな〜というところです。
伝説ポケモンは、種族値(?)が高いから、ポケスロン用員として
使おうかしら〜
100レベの、ものひろいパチリスを3体連れて、バトルするのも
楽しいな〜
毎回何をひろってくれるか、楽しみです。
戦う場所によって、拾いものが変わるのか、それとも
戦う相手によって変わるのか?それともレベルによって変わるのか?
四天王戦は、レベルあげとお金儲けには良いけれど、
拾いものしないからなぁ〜
そっだ!ジムリーダーとの再戦をぜんぜんやってなかった〜
ジムリーダとの戦いでは、ひろいものするかな?(わくわく)

しまった・・囲碁じゃなくて、ポケモンの話になってしまった!

お昼は、久しぶりに「太陽のラーメン」
を食べに行きました。
さいまるさんが食べたことないっていうので、
これは、一度くらいは食べておくべきラーメンですよって。
ひっぱってゆきました。
ね?美味しかったでしょう?
最後のらありぞが最高!

夜、携帯から里菜ちゃん入段のニュースを知り、
おめでとうの日記を携帯からUPしました。
・・と、そのつもりだったのですが
あとでPCから確認したら、UPされてなかった
うう・・やっぱ、携帯からの日記更新は苦手です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.