こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/23(火) イラスト部卒業旅行
鬼怒川温泉に来ています。
ホテルに到着してすぐにカラオケ大会です。
なんと!カラオケルームではなく
カラオケホールです。
ステージありますし
ダンスホールみたいになってます。
皆、いきなりハイテンション!!
踊るわ叫ぶわ・・歌うまいわ・・
マーヤが圧倒されましたもの。
イラスト部だけあって、アニソン歌っておけば、空気壊さないしね。
マーヤ的にも、いつも寂しく独りで歌ってる曲を
ハモれて大満足〜♪
ポケモンの「ハイタッチ!」も、マーヤがヒカルパートで、
サトシパートをちゃんと男声で歌ってもらえました。
マクロスfの「ねこ日記」もちゃんとハモれた♪
エウレカも、知らない人居ないし〜

ただ、仮面ライダーWのopを誰も知らなかったのはショックだなぁ〜

大ホールを、私達だけで貸切で2時〜6時半まで歌いたい放題で
無料!!ビリヤードも、麻雀自動卓も無料!(やってないけど)
カラオケ配信も最新のまで入ってましたし・・すごい良い宿だねぇ〜

夕飯はバイキングです。
一泊2食付きで6800円ですから、それ考えたら
内容的にはなかなかなものだと思いました。
そこそこ美味しかったです。
カニもローストビーフもありませんけど
さしみこんにゃくとか、ダイコンの煮つけとか、超うま!

夜は、トランプで大貧民をチラっとやったあと、
王様ゲームをやりました。
しょっぱなから王様が、「1番が受け役、3番が攻め役で、
そこにある同人●を朗読してください」なんて言うもんだから
あやしいネタ満載の王様ゲームになりました。
マーヤは2回王様になりましたので、
1回目は「2番が攻めのピカチュウで、6番が受けのパチリスで
ピカチュウがパチリスを攻めまくって、パチリスは最初いやがるけど
最後には嬉しそうに受けちゃうところをやってください」と
命令しました。
最初、パチリス語がわかんない〜とかいうので
「チュパッ」と、「ジュバッ」しか使わずに、ふつうに会話すればOK
と、かるくレクチャーしました。
「ピカチュウ〜」とかいいながら、2番の子が
ちゃんと6番の子を押し倒してくれました。
満足
2回目は、3番がイタチお兄ちゃん役、1番がサスケ役(4歳)
になりきって会話をアレンジしてくださいと、命令しました。
けど、サスケに当たった子が、その前の王様の命令で、執事役を
10分間やり続けるという命令を継続中だったため
執事でサスケ(4歳)という、わけわかんない設定になっちゃいました。
マーヤへの王様の命令は、「受け役の男の子で10分間」というもの
だったのですが、攻め役が元部長で、マーヤに遠慮がちな為
へたれ攻めで、マーヤがツンデレな受けという感じでちょっと萌え。
会話だけで、十分でした。

あと、マーヤがシンデレラ役になったら、継母もお姉さん達も
必死にいじめようとするんだけど、うまくゆかなくて
結局シンデレラ最強!って話になっちゃったり(笑)
色々楽しかったです。
超盛り上がりましたね〜
あ、寝る前に入った露天風呂は、マーヤの貸切でした。
でも、看板に「野生のサルが出没することがあります。騒がずに
ゆっくり温泉に入るなり、出るなりしてください」
にゃにい?サルがいきなり入ってきたら・・ちょっと怖いけどな。

3時に就寝


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.