こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/27(土) こども囲碁教室&コンサート
午前中はこども囲碁教室です。
本日は5人。
こう●、はじ●、ひろ●、ゆ●、り●。

こう●が、PSPを友達にパクられたと言って落ち込んでいました。
PSP自体は、またすぐ親が買ってくれるんだそうですが
そんなことする友達を、友達だと信じて付き合ってきたのかと思うと
そりゃ落ち込みますよね…
けっこうハードな世界を生きてゆかねばならないんですね…

裕福そうで、親が甘そう・・だからといって、
そういう子から玩具を盗みとるような子にはなって欲しくないけど
友達から、とろそうだからって、カモにされちゃうような子にも
なって欲しくないなぁ…
ほんと・・育て方って難しいですね〜

夕方から、大學時代のサークル仲間が出演するコンサートに
行ってきました。
6サークル(全員女性)が出演するコンサートでした。
最後の1つはプロサポートでしたけど。
どんなコンサートかというと、ジャンルは色々で
「シングアウト」という形態をとっているコンサートです。
そうだなぁ・・
キャンディーズは3人ですが、あのまんまのノリで30人になった
みたいな感じ?
そうか、モー娘のほうが近いかな?
ソロパートもあるけど、だいたいが全員でハモって歌って踊る。
踊りは、それほどハードじゃないけどね。
マーヤの先輩後輩同期が、今回は12〜3人集まってました。
選曲は、
フォロウ・ザ・スピリッツ
こきりこ節
いつになったら愛されるのかしら(リンダ・ロン・シュタット)
ワインより甘いキッス(PPM)

懐かしい曲ですが、
マーヤ的には、マクロスfのライオンとか
星間飛行とか、そういうラインナップであるならば
参加したくなるところですが・・
多分絶対却下されるだろうからなぁ・・
マーヤが参加することが今後もあるかどうか?
無いだろうなぁ〜
多分・・囲碁の時間がなくなるし。
だって、舞台に立つとなったら、
マーヤはきっと、毎日練習するもんね。
1週間に1回の練習くらいじゃ、絶対に舞台に立ちたくない。

だけど、舞台の上で楽しそうに輝いているかつての仲間をみて
ちょっとだけ、羨ましかったです。
うん、楽しそうだったもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.