♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) 10月ラスト
今日は映画を見ました[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]何をみたかというと…[*電球*]hyde様の出演している『下弦の月[*三日月*]』やっと見れました[*恋顔*][*ハート*]かっこよかったです[*猫*]内容も考えながら見ないと理解できないかんじで、アホなまゆですがない頭ひねって一生懸命考えて自分では内容理解できたつもりでいます(*ノェノ)[*リボン*]wレンタルビデオもいいけど、やっぱり映画館の大きいスクリーンでみるのが迫力があって[*ピカピカ*](・∀・)イイ!!ちなみに、この写メゎ映画見る前にゲーセンで時間潰しててゲットしたのだぁぁ(≧∇≦)[*ハートハート*](*´ノェ`)oOくまちゃん2000円かけたwだってまゆこのくまさんの大ファンなんですもの…(T_T)[*ハート*]虜ですw

2004/10/29(金) 寒い〜カタカタ(((゜Д゜)))カタカタ
本格的に冬っぽくなってきましたねぇ[*雪*][*ピカピカ*]
まゆゎ冬が大好きなの(≧∇≦)[*ハート*]なぜかというと、暑くないから[*恋顔*][*グッド*]!!オシャレしやすいしねん♪
そぅそぅ[*電球*]今日学校で[*サッカー*]やったのぉ〜[*晴*]
始める前は寒くてブルブルしてたのに、終わった後は半袖腕まくりw
すごい熱くなれました[*四葉*]試合の結果わぁ…
8−4で負けました【>ヘ<】[*アセッ*]けど、まゆが3点決めたんだぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]!!
楽しかったです(o^−^o)[*リンゴ*]

[*メモ*]お知らせ[*鉛筆*]
まゆの次回の撮影会は11月7日です[*ハート*]
その次は12月12日の予定です[*猫*][*ハート*]
皆様[*リボン*]佐野麻百合に会いに来て下さいね〜(*>ω<)[*ハートハート*]

2004/10/28(木) 初公開?!
今日は初めて!!まゆ部屋大公開[*ハート*]こんなかんじでごわすwピンクが大好きです(*ノェノ)[*ハートハート*]ぅにゃぁぁぁ(≧∇≦)[*揺ハート*][*ピカピカ*]

2004/10/27(水) にゃは(*ノェノ)
ケータイ機種変したんだぁ(≧∇≦)[*ハート*]SH900iなりぃ☆[*ピカピカ*]画像が超キレイ[*目*]!!大大満足なまゆちゃんでちた(´ー`)[*ハートハート*]

2004/10/25(月) テストん☆
明日で中間テスト最終日なりぃ(≧∇≦)♪やっと解放される…[*ピカピカ*]でも明日は日本史…今日すごい頭痛くて全く手を付けなかった日本史↓このままでは確実に赤点だ[*ゲッソリ*][*アセッ*]明日早起きしつ30点分だけでも覚えなければ(;д;`)がんばるどぉぉぉヾ(´∀`)ノ[*台風*]

2004/10/23(土) 地震(*;ω;*)
今日ゎ地震がたくさん起こりましたね…
新潟震度6とかいって・・・まゆのおうちも結構揺れちゃいましたぁ(。>0<。)
自然災害にはかないませんにゅ大地震かぁ……

ん?

大地震?

大G震(〃☆∇☆)o_彡☆キラーン☆!!!!!!!!!!!!!w

こんなときは大G震Dを見て大地震を乗り切りましょぉぉ〜〜〜ヾ(´∀`)ノ☆☆
発売日は11/27だにょ♪皆様是非是非見てくださいませ(*´-`)ノ

地震の影響での不幸の方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

地震って…怖いにゃ(´;ェ;`)ゥゥ…

2004/10/20(水) 明日から…
テストだぁぁ↓↓勉強が身につきませぬ[*ゲッソリ*][*アセッ*]テスト勉強しなきゃいけないのに、またまたネイルをやってしまいました(≧∇≦)[*ハート*]あ、これまた初披露かしら[*ピカピカ*]?てかさっき近所で非常ベルが鳴って今消防車が来たw一体なんなんざんしょ(´・ω・`)?

2004/10/18(月) お土産☆
今日ゎママがディズニーシーに行ってきたみたいで、まゆにお土産をかってきてくれました(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]マリーちゃんの耳[*猫*][*ハートハート*]さっそく試着ぅ(*>ω<)[*ピカピカ*]似合うかしら(*´ェ`*)ノ?

2004/10/17(日) B−party♪♪♪
もぅ超楽しくてめっちゃはじけました(≧∇≦)[*ピカピカ*]!!
歌はまゆなりに一生懸命歌うことができました[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]緊張しすぎて胃がキューキューいってたよぉ(;>△<;)[*ドンッ*]
台詞のとこもリハではまゆだけぐだぐだで、本番怖くて始まる前ゎため息ばっかだったけど、なんとかうまくいった(…と思う_| ̄|〇↓)
みんなにたくさん迷惑かけました↓
楽しかっただけではありませぬ[*ピカピカ*]!!進行中に先輩のゆきのちゃんを見ていて、司会の仕方や話し方、たち方、動き方などたくさん勉強になりましたぁ(≧∇≦)[*晴*]
まゆは初イベで緊張でいっぱいAだったんだけど、さすが先輩[*サクランボ*]尊敬致しました(T_T)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日来てくださった皆様、保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました(´ー`)[*カワイイ*]
そして、ゆきのちゃん[*揺ハート*]お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)[*包装*][*ハート*][*ピカピカ*]
話変わって[*電球*]今日は地元の公民館の文化祭もあったので、赤坂に行く前に寄ってみたなり[*猫*][*台風*]
まゆの通ってる習字教室は公民館の中でやってるので、まゆも作品を出展したんだよ↑[*ピカピカ*]
飾ってあるのを発見したから写メりました[*ハート*]
まゆの書道初披露かにゃ(*oTωT)oドキドキ[*ハートハート*]

2004/10/16(土) ドキドキ(*oTωT)o♪
明日はついにB-party本番だぁー(≧∇≦)[*ピカピカ*]なんか緊張するなぁ[*台風*][*アセッ*]ちゃんと歌えるかなぁ[*ゲッソリ*]=3不安だらけだけどワクワクだらけ[*揺ハート*]wまゆママも見にきてくれるっぽげ(´・ω・`)[*ハートハート*]今日は明日に備えて早く寝よ〜っと[*猫*][*温泉*]皆様[*ハート*]チケットもうゲットした人もしてない人も明日は赤坂moveへ集合だぁぁぁ(≧∇≦)[*パンチ*]!!!!みんなで盛り上がりましょぉ(*>ω<)[*ハートハート*]↑↑↑[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/10/12(火) もぉ〜
最近雨ばっかぁ[*雨*]=3いやだぁぁぁ-ー゛o(>Θ<)o゛--!!

2004/10/11(月) 撮影会☆
今日は朝小雨がぱらついていたため1部からスタジオ撮影でした[*カメラ*][*ピカピカ*]今日ゎまゆミニスカポリスになってしまいまちたぁ(≧∇≦)[*ハート*]写メ撮り忘れたから皆様にお披露目できないのが残念…_| ̄|〇↓=3てゆうか今帰宅中の電車の中です♪今日は空いてて座れてらっきぃ[*電車*][*ルンルン*]てかめっちゃ楽しかったぁ↑!!あべさんと石川さんと丸山さんにお写真を戴きました[*ハート*]まぢ写真もらえると嬉しいです[*ピカピカ*]!!感謝っす[*満*][*足跡*](*TωT)[*ハートハート*]本当いつもありがとうございます(T_T)[*ピカピカ*]
よぉ〜しっ[*パンチ*]!!あとゎ17日のB-party気合い入れて頑張るぞぉ(*>ω<)[*四葉*]

2004/10/10(日) ☆ランチ☆
今日は舞浜にあるアンバサダーホテルのランチ食べに行ってきました[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]ママのお友達夫婦のかっちゃん♀と鳥さん♂が、ママのお誕生日祝いでまゆも特別にご招待してくれたの(≧∇≦)[*ハート*]前から予約してくれてたのら(T_T)[*ピカピカ*][*ハートハート*]サーモンのサラダ[*魚*]もパンプキンのパスタ[*四葉*]もステーキ[*王冠*]もめっちゃ美味しかったよぉ(*>ω<)[*ハートハート*]ほっぺた落ちそうになりまちた(*ノェノ)ケーキも食べ放題だったし[*ケーキ*][*揺ハート*]今日はダイエットと言う言葉を忘れてしまいました(≧皿≦;)[*ハートハート*]ごちそうさまでした(´ー`)[*ハート*][*ハート*]明日は撮影会なりぃぃ(≧∇≦)[*ピカピカ*]!!今日食べた分明日までに痩せなければ…[*アセッ*]w

2004/10/09(土) 不調_| ̄|〇
気候の変化が激しくて体調を崩してしまいました[*ゲッソリ*][*アセッ*]弟の風邪がうつったかなぁ…↓今日は一日外出せず安静にしていました[*家*][*雨*]
話変わって今日はまゆのパパとママの結婚20周年記念日なのです[*ベル*][*ピカピカ*]今日知りましたwまゆのパパは美容師なのですが、今日はこの天気だから暇だし雨強くなるとヤダということで、お店しめて4時くらいに帰ってきました[*カワイイ*]でね↑[*ピカピカ*]パパがケーキ買ってきたの!!丸いいちごショート[*ケーキ*](*´ノェ`)oO(メッセージ付き[*ハート*]なんかねぇ…娘的にすごい嬉しかったぁ[*揺ハート*]パパとママが仲良いと幸せだね(≧∇≦)[*ハートハート*]今ママが夕飯の支度をしてる様子[*電球*]手伝いに行ってきまぁす(ノ*´3`)ノ[*ルンルン*]

2004/10/07(木) 6時間目〜♪
今日の6時間目にクラスみんなでドッジボールをやりました〜[*台風*]意外と疲れるのよねコレw出席番号奇数vs偶数とか前半vs後半とか(^皿^)[*晴*]戦い方決めたのはまゆなんだけど、今回初の試み[*ピカピカ*]男子[*演劇*]vs女子[*リボン*](ちなみにうち40人クラスで女子33人男子7人w)コート逃げ回って当てられて外野いって当ててコート入って…の繰り返しで、気付くと女子側のコートにまゆ一人w逃げまくったけど結局当てられてしまいました↓ということで、人数じゃないのね(´・ω・`)男の子のパワーにはかないませんでした(^→^)[*(汗*]明日は筋肉痛だなぁ…(苦笑[*ゲッソリ*])

2004/10/06(水) 放課後☆
今日は学校帰りき同じクラスの子とミスドに行ってきましたぁ[*四葉*][*ピカピカ*]ミスド久しぶりだぁ[*台風*]2ヵ月ぶりくらいかなぁ??久しぶりだったからすごいおいしく感じて感動[*恋顔*][*ハート*][*ピカピカ*]

2004/10/04(月) ヾ(´∀`)ノパッ☆
今日PM9時からやってた『驚き謎マネー3』にまゆが映ったよぉ(≧∇≦)[*ピカピカ*]どこで映ったかというと、あるある探検隊♪のレギュラーさんたちの所で、まゆブランド物の[*シャツ*]着ました[*ハート*]今日放送って知らなくて、夜になってから初めてママが気付いて…って感じで、前もってお知らせできなくてごめんなさぃ↓見た人いるかなぁ(^皿^)??にゃはにゃは[*台風*]

そうそぅ[*電球*]今、『コスプレ[*ハイヒール*]ドリーム』ってゅぅDocomo,au対応&[*パソコン*]でも[*OK*]で10月女子高生大運動会に佐野麻百合が出演しております[*晴*]セクスゥイ〜なまゆがい〜っぱい見れるから[*恋顔*][*ハート*]皆様御覧くださいな[*揺ハート*]

2004/10/02(土) ハッピーバースデー☆
今日はまゆのママのお誕生日でした[*バースデイ*][*ピカピカ*]とゅうわけで[*電球*]家族全員でディナ〜[*ナイフ&フォーク*][*台風*]ステーキを食べに行きました(≧∇≦)[*揺ハート*]まゆ肉らしい肉最近食べてなかったからもうマジ感動[*ハート*]wプレゼントは、まゆゎ化粧ポーチ[*鞄*]弟はゲーセンでGETしてきたティガーとプーさんのぬいぐるみ[*猫*]おじいちゃんは商品券に、パパゎマックカード[*ハンバーガー*]wなんかテキトーな気がしますが、家族全員が何かをあげるってことが初めてなのですごいと思います(+_+;[*ピカピカ*]やったねママ[*グッド*][*ハート*]ママ毎日お弁当作ってくれるし、このお仕事だってママが協力してくれて支えてくれてるからできてる[*カワイイ*]ママありがとう(≧∇≦)まゆを産んでくれてありがとう(;д;`)[*揺ハート*][*ピカピカ*]大好きだよぉ(*≧∀≦*)[*ハート*][*ハート*]ほら、ポテトも祝福してくれて…
寝てるぅぅ(ーノー;)ノ[*アセッ*]
きっと夢のなかで祝福してくれてるとおもうよ[*ヒヨコ*]…多分w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.