♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 早いねぇ〜
今日でJ月も終わり(^→^)[*台風*]もう超寒いし[*ゲッソリ*][*雪*][*アセッ*]今日は同中で高校も一緒のみぽ(C)と中学校に遊びに行ったの[*学校*][*ピカピカ*]でね、まゆの3年間担任だったまゆが大好きだし尊敬してる先生(自称トムクルーズだのブラピだの言ってるけど…ニテナィw)が、みぽが大学合格したから合格祝いに、まゆはDVD発売祝いで、まゆとみぽにお寿司をごちそうしてくれたの(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]美味しかったです[*魚*][*ピカピカ*]ありがとうございました(*≧∀≦*)[*リボン*]

2004/11/28(日) ぷきゅきゅ♪
今日はママと二人でママの知り合いの人が帽子のデザイナーさん(?)で、その方の帽子の展示会に行きました[*イベント*][*ピカピカ*]なんだかすごい人らしく有名なアーティストにも帽子を提供したことがあるとか[*電球*][*雷*]記念にひとつ帽子を購入[*ハート*]世界でひとつしかないんだってさぁ[*恋顔*][*揺ハート*]一点物ってなんだかいつもより自分を輝かせてくれてるような気がしてまゆは大好きなのら(o^−^o)[*チョキ*][*晴*]その人の旦那様も会場にいて針金(?)で作る名前のブローチみたいなのをサービスで作ってくれたし[*包装*]30年前に流行ったらしぃじょ☆いろんなマジックも見せてくれたりしてすごく優しくて心が暖まりました(´ー`)可愛いブローチと帽子を写メッ♪

2004/11/27(土) ふにゃぁぁん(*´ェ`*)
今日まゆたちのDVD発売イベントにお越しくださった皆様[*ハート*]忙しい中ありがとうございました(*≧∀≦*)[*パー*][*ハートハート*]生産工場が火事[*ゲッソリ*][*禁煙*]なんてめったにないアクシデントだったから、まゆも慌てちゃってファンの皆様来てくれるかなぁ…って不安だったんだけど[*電球*]たくさんの人が来てくれてまゆは最高に幸せでした(≧∇≦)[*ハート*]一人一人握手して、一人一人写真を撮って、なんだかとても皆様との距離を縮められた気がしてハッピーにゃ[*ルンルン*][*ハートハート*]今日はまゆママとかっちゃんと鳥さんと優ちゃん(みんな友達[*揺ハート*])も足を運んでくれて、帰りにビックリドンキーで昼夜兼用の[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]ありがとう[*ハート*]

2004/11/26(金) 明日…☆
明日はついに待ちに待った秋葉原でのイベントだぁぁ(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*]!!緊張します…緊張しすぎて今ネイルやってたんだけど床にマニキュアをぶちまけてしまい大変なことになっちゃってるほど緊張しています[*ゲッソリ*][*アセッ*]皆様に会えるのが楽しみ[*ハート*]けど何か失敗しないか心配↓まゆおっちょこちょいだから(´;ェ;`)ゥゥ…[*(汗*]でも皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜[*ハートハート*]っておもってます(o^−^o)[*揺ハート*]明日は元気いっぱいのまゆりに会いに来て下さいね(*>ω<)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/25(木) 学校♪
まゆは今体育で卓球を選択してるの[*ゴルフ*][*晴*]おまけにでしゃばってリーダー務めてまふ((´∀`))ケラケラ[*ルンルン*]リーダーって意外と大変なんだよぉ〜!!シングル戦の組毎回決めたり、ラリーの時間測ったり…[*電球*]でも好きでやってるから苦痛ではありませぬ(^→^)[*グッド*]雑用は得意なのだw
てかてか[*晴*]久しぶりにまゆ写メ[*カメラ*][*ピカピカ*]女子高生っぽいかしら[*猫*][*ハート*]?wだいぶ髪伸びたなぁ[*カワイイ*]まゆ実はお仕事始める前はずっとショートだったのよん(o^−^o)v[*ピカピカ*][*揺ハート*]

2004/11/24(水) お出かけ☆
今日はおじいちゃんとママとパパとまゆでひいおばあちゃんに会いに行ってきました(≧∇≦)!!家族揃って出かけるのすっごい久しぶり[*ヒヨコ*][*花*]ひいおばあちゃんも元気そうで安心しました(´ー`)[*湯呑*][*台風*]
帰りにサイボク(埼玉牧場の略[*晴*])でウインナーと串豚とスペアリブとレバーetc…[*ピカピカ*]ランチを済ましてお肉を買って豚足買って…(大好物[*豚*][*ハート*])帰宅(^ー^)[*車(RV)*][*台風*]お肉って結構胃にたまるのにぇ(;>△<;)[*アセッ*]夕食は4人とも今日は無し[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]友達と遊んで帰ってきた弟は昨日の残りの焼きそばをチンして食べてておもちろかった(*ノェノ)w[*四葉*]

2004/11/21(日) じまん市(いち)♪
遂にやってきましたこの日が[*ピカピカ*](・∀・)!!幕張メッセで年に1度開催される催しもので、今年で第15回だったかな[*台風*]まゆ小さい頃から毎年欠かさずに行ってます[*パー*][*ピカピカ*]北は北海道から南は沖縄まで[*飛行機*]大規模な物産店といった感じでしょうか(o^ω^o)[*晴*]今日はおじいちゃんとデートでしたwもぅね〜すっごい人[*アセッ*]!!まゆ人込みは大の苦手なのですが、じまん市だけは耐えられます(^皿^)[*ハート*]なにが楽しみかっていぅと全国のおいしいものが食べれるってことでしょぅ[*丼*][*ピカピカ*]おぃらのお気に入りは焼きガキとジャンボ串とソフトクリーム[*ハート*]この3品は毎年必ずたべてますw今日も幸せデシタ(*´ェ`*)

2004/11/20(土) HAPPY BIRTHDAY!(*>ω<)☆
今日はおじいちゃんのお誕生でした[*演劇*][*ピカピカ*]77歳ですよ!!ラッキーFですよ!!!!喜寿ですよ[*恋顔*]!!!!!!長生きって素晴らしい(´∀`)[*晴*]まゆは靴下をプレゼントしました[*ハート*](これから冬だからあったかいのと5本指靴下ね[*グッド*][*台風*])家族そろって丸いいちごのケーキとケンタッキーとお寿司を囲んでお祝い[*ケーキ*][*ハートハート*]これからもずっと元気で長生きしてね(´ー`)[*ピカピカ*]おじいちゃんいつもありがとう(*≧∀≦*)[*包装*][*ピカピカ*]!!!!!!

2004/11/19(金) 雨だぁ〜
雨降ると一気に寒くなるだ(;>△<;)[*霧*]今日は金曜日なのでお習字教室でしたわん[*犬*][*晴*]今日は調子良かったなぁ〜[*ルンルン*]てかてか今日お部屋の片付けしてたら前に(って言っても3ヵ月くらい前かにゃ)書いたやつがでてきたのでパシッっとね播(゜∀゜)!

2004/11/17(水) 日本vsシンガポール!!
今日は友達11人(多っw)で埼玉スタジアムへ[*サッカー*]を見に行きました(≧∇≦)♪!!
日本戦を見るのは初めてです[*猫*][*揺ハート*]すっごく楽しかったよぉ[*ピカピカ*]客席いっぱいのサポーターの一人となって、みんなで大声だして掛け声や応援歌、手拍子とかの迫力には圧倒されました[*ゲッソリ*]!!そしてその中で一体となって一緒に応援できる喜び…。[*ハート*][*ハート*][*ハート*]快感(ノ*´3`)ノ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]本当に楽しかったよ(^_-)[*ルンルン*]結果は日本が1-0で勝利[*チョキ*][*ピカピカ*]勝ち試合だからさらに楽しかったwおまけにすっごい近かったんだよぉ[*ピカピカ*]!?選手達の顔が間近で見れて幸せでした(*ノェノ)[*ハートハート*]おっきいスクリーンにも映れたし[*ハート*]ニャン(*>ω<)[*揺ハート*]

2004/11/16(火) 試写会♪
今日は学校終わってからママとデートでした[*ハート*]11月20日〜公開の『ハウルの動く城』の劇場試写会に当選して見に行ってきたのだ[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]一般公開前だから内容については言えないけど、すっごいおもしろかった(≧∇≦)[*晴*]笑いあり涙あり感動あり…[*ピカピカ*]登場人物(?)の中でまゆの1番のお気に入りはカカシと犬かな[*猫*][*揺ハート*]?見ればわかるw皆様もお時間があったら見てみてくださいね(^_-)[*ハートハート*]!!この後ろにいる背後霊的な人がまゆママです(笑)恥ずかしがったので顔半分で勘弁してくださいまし[*ハート*]似てますかねぇ??これがまゆのだぁい好きなママでちゅ(*ノェノ)[*リボン*]!! ウフフ(^皿^)[*ハート*][*ピカピカ*]

2004/11/15(月) ニヒ(o^−^o)
今日はケータイサイトの撮影でした[*ルンルン*]コスプレ系な感じなのですが、コスプレ好きなまゆには天国だった一日でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]20着以上も着させてもらえました(≧∇≦)[*揺ハート*]大好きなメイドさんや初チャレンジのナースなどなど[*ピカピカ*]他にも盛りだくさんであっとゆうまに時間が過ぎました[*時計*][*晴*]詳しいサイト名や日にちなどは近々報告致しますわ|゜∞゜)ノ[*ハートハート*]スタッフの方々にも話の中でいろいろなことをおしえてもらえて勉強になりました(*・∀・)ノ[*ピカピカ*]!!これからもいっぱい知識を増やしていくぞぉ(≧∇≦)[*パンチ*]♪♪♪

2004/11/09(火) (*・∀・)ノィョーーゥ
今日は[*TV*]のお仕事でした[*猫*][*台風*][*台風*][*台風*]テレビ朝日のあるバラエティー番組の収録でした☆OAは12月3日予定[*晴*];[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ちょっとだけ過激かも(*ノェノ)[*ハートハート*]wでも、どんなふうになってるかは見てからのお楽しみだね(^ー^)[*四葉*]今日も楽しい一日になりました[*リボン*]おやすみなさぁい(´ー`)[*ハート*][*ピカピカ*]

2004/11/08(月) 振替休日☆
今日は少し肌寒い一日でしたぬん〜[*曇*]土曜日登校したから今日はお休みでちた(≧∇≦)[*晴*]ゆっくり寝れたよ[*ハート*]寝過ぎて眠かったけろ[*..zZ*]wこの写メはこないだ完成させたきんちゃく袋[*金袋*]家庭科の課題だったのだぁ[*台風*]真ん中にいるのは一応まゆのマイキャラで名前はまだついてませぬ[*猫*][*ルンルン*]うきゃぁぁ(゜Д゜)/[*ピカピカ*]!!

2004/11/07(日) 今日はありがとうございました(o^−^o)
今日は晴天に恵まれてとても過ごしやすい一日になりましたね(^→^)[*晴*]
本日撮影会に来てくれた上野さん、なかたけさん、ふくちゃん、片山さん、あべさん、石川さん、丸山さん[*ルンルン*]お忙しい中ありがとうございました(´ー`)[*ハートハート*]今日もいっぱいお話しができてとても楽しかったです(≧∇≦)[*ハート*]石川さんと丸山さんはいつも前回のお写真いただいて感謝です[*揺ハート*][*電球*]写真見てると最初の頃より表情が自然なの↑[*ピカピカ*]当たり前なのかもしれないけどこうゆうふうに少しずつでも一方ずつ進んでいくことって大事だと思う(・∀・)[*ピカピカ*]!!これからも頑張ります(*≧∀≦*)共演した真衣ちゃんと[*猫*][*カメラ*][*ハート*]

2004/11/06(土) ワクワク((o(^ω^)o))
明日は撮影会です[*ピカピカ*](・∀・)!!前回の撮影会から1ヵ月も経ってないけど、なんだかすっごい久しぶりな感じがします(*・ω・)ノ[*揺ハート*]
今日は土曜日なのに学校に行きました[*学校*][*桜*]学校公開日だったのです(≧∇≦)!!中学生やその保護者の方々がたくさんいらしてました(*´ェ`*)[*晴*]まゆはちょうど美術の時間で絵本を描いてましたぁ[*本*][*リボン*]かっこつけて油絵とかやっておくんだった…[*ゲッソリ*]まぁ機会があったら公開いたしますわ(*ノェノ)[*ハートハート*]
明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´ー`)[*揺ハート*]明日7日は立冬です[*雪*]なのに最近暖かいってゆぅか暑い[*ゲッソリ*][*アセッ*]明日も晴れますように(^→^)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/03(水) デート(*ノェノ)
今日は久しぶりにママとお出かけしました(≧∇≦)[*ハート*]イクスピアリに映画を見に行ったのら[*ビデオカメラ*][*ピカピカ*]
最近映画づいてて、こないだも下弦の月みたし、昨日もカラオケの予定だったんだけど予定が狂って中止になって家でキルビル[2]とデイアフタートゥモローを借りて一人淋しく(笑)見て、今日はママがキムタクの大ファン[*恋顔*][*ハート*]なので2046を見て、ずっと見たかった感染/予言を見ました(^皿^)[*四葉*]怖かったよぉぉ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
この一週間で6本見たことになります[*猫*][*台風*]wいっぱいアクセサリーも買ってもらえたし[*リボン*][*ピカピカ*]楽しい一日になりました(´ー`)[*鞄*]ママありがとう[*猫*][*揺ハート*]お礼に今度まゆがごはん作ります(^_-)[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

2004/11/02(火) 祈念式典☆
今日はまゆの通ってる学校創立30年(?)の祈念式典がおっきいホールで行われて授業はなくてラッキー(^皿^)[*チョキ*][*晴*]昼には終わって今パスタを食べに来ています[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]食べ終わったらカラオケではっちゃけるつもり…(≧∇≦)[*ルンルン*]!!高校生活ってやっぱ楽しいわぁ[*揺ハート*]式典で校歌1番から3番まで歌ったんたけど、かしが読めなくて一部ハミングwホールきれいで感動した(*´ェ`*)[*ハート*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.