♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 大晦日…
2004年最後の日がやってまいりました[*富士山*][*晴*]今年はまゆにとっては衝撃的(?)な一年になりました[*台風*]今年の4月にこの仕事を始めて、最初の頃はうまく笑顔を作れなくて↓笑いすぎて目がなくなっちゃったり(笑)初めてお仕事で飛行機に乗ったり[*飛行機*][*ピカピカ*]撮影会ではたくさんの水着やコスプレを着れたり(*ノェノ)楽しいことだらけだけど時に大変なこともあったり[*病院*]この一年で努力することを学びました!!そして来年も向上させていきたいと思います(´ー`)[*ハートハート*]今年応援して下さった皆様、ありがとうございました[*包装*]そして、来年も応援よろしくお願いします(≧∇≦)[*ハート*]よいお年を(^皿^)[*グッド*][*揺ハート*]

2004/12/30(木) 仕事納め(^^)
今日はスカパーのとある番組の収録へ行って参りました[*走る人*][*ビル*][*ピカピカ*]2004年最後のお仕事でした[*台風*]明日は大晦日ですね[*ベル*]♪大掃除だぁ_| ̄|〇↓がんばろ━ヾ(゜∀゜*)ノ━[*家*][*ピカピカ*]
お風呂上がりの一枚[*温泉*]年末だからサービスショット[*恋顔*]!?もちろんすっぴん(^皿^)w明日は雪かもなのにママと買い物の予定[*鞄*]電車止まりませんように(*´ェ`*)[*電車*][*晴*]

2004/12/29(水) 初雪━ヾ(゜∀゜*)ノ━!!
まゆは今までスキーやスノボにも行ったことが無いので、雪といってもちょびっと降ったときに見れる程度でちた。でっもー!!今日ゎー!!いっぱい降りました(*ノ゜д゜)八(゜Д゜*)ノ[*ルンルン*]!!!!!!テンション↑↑↑w寒さなんて吹き飛びます[*雪*][*ピカピカ*]雪大っっっ好きです[*恋顔*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]長いジャージに長靴、手袋にマフラーに靴下2枚履いてニット帽をかぶり防寒対策ばっちしで外へ飛び出しました播(゜∀゜)[*台風*][*ピカピカ*]今日はたまたま友達の家に遊びに行ってたので、友達とその妹とまゆで雪合戦〜(^皿^)♪地面白いから足跡でお絵かきしたり…[*花*]すっごい楽しかったぁ(≧∇≦)[*ハート*]雪だるまも作ったよ[*雪*][*ピカピカ*]

2004/12/28(火) パターゴルフ♪
まゆパパは美容師なので定休日が火曜日なの♪だから、今日はパパとパターゴルフをしに行きました[*ゴルフ*][*ピカピカ*]パター初挑戦なまゆですが、9h2周で一人210円だったんだけど、安いよね[*恋顔*]↑[*ピカピカ*]で、1周目はまゆボロボロwパパは+2、まゆは+16w人工芝って天然と違ってぶっ飛んじゃうから加減の仕方が難しいらちぃ[*ドンッ*]まゆなんて1打目強すぎて隣のコースのグリーンまで飛び過ぎたった(*´x`)プスン[*ハート*]でも2周目!!パパ+2で同じ(でもイーグルでた[*台風*])まゆゎ…0(*ノェノ)♪パパに勝ったぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]っつってもハンデもらってたから実際ゎ…_| ̄|〇↓とにかく楽しい一日でした(^_-)[*ハート*]

2004/12/27(月) ぃやっほ〜♪
いつもよりちょっとハイテンションなまゆりですコンチャ(*゜∀゜)ノ
なぜかって??なぜなら。。今AM3:57ですからぁぁぁ!!!!!wわらえにゃい..寝ないと頭が浮いてくるんです!(いつも浮いてるとかいっちゃだめょ|電柱|・ω・`) ジーーー)
だめだぁ、睡眠不足は美容に大敵、、今更後悔しても遅いけろ
そうそう!最近載せてた画像ねー実は
(*´ノェ`)コッソリ。oO(全部すっぴんw)
カンベンシテクダサーイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
ということで、今日はメイク落としてない状態で写メ♪
鏡越しです ゜+.(・∀・)゜+.゜!初挑戦です (・ω・)ノ!
でゎ1分でも早く眠りにつきたいと思いまっする。。。
おやすみなさぁい ( ̄ω ̄。)


マユマユ ""8(゜Д゜8)(8゜Д゜)8""マユマユ

2004/12/26(日) 年末どすぇ〜☆
今日は年賀状作成[*メモ*][*ピカピカ*]いつもは手書きだけど、今回はプリンター使用(*ノェノ)けど絵は自分で手書きでクマちゃんとヒヨコを書きました[*ハート*]印刷を見てて、機械って凄いなぁ…と改めて感じましたw

2004/12/25(土) メリクリ♪
今日は一年に@回のクリスマス[*ツリー*][*ピカピカ*]と、ここでクリスマス豆知識[*鉛筆*]Christmasはキリストのミサという意味[*電球*]ミサは礼拝とか祝うって意味。キリストの誕生日を祝うもの(。・ω・)(・ω・。)ネー[*ベル*][*ピカピカ*]Xはギリシャ語でキリストって書いたときの頭文字で『X'mas』の『'』を入れると正式じゃないんですって(*゜д゜)b[*台風*]
今日は家族でパーティーをしました[*ケーキ*][*ハートハート*]オードブルとローストチキンとお寿司とケーキを買ってきて(´ー`)[*ピカピカ*]特番を見て大笑いしながらみんなで食べました[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*]おいしかったぁ[*ハート*]そして家族みんなにクリスマスプレゼント[*包装*]喜んでくれてハッピー(≧∇≦)[*ルンルン*]やっぱり家族って温かくて良いね(o^−^o)[*台風*]幸せな一日になりました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/12/24(金) ★☆Christmas Eve☆★
今日は皆様どのようなイブをお過しなられたでしょうか[*包装*][*ピカピカ*]?まゆりは昨日の日記でお伝えしたとぉりクラスの親友と映画鑑賞[*ビデオカメラ*][*ハートハート*]ずっと見たかった『今、会いにゆきます』を見てきました[*恋顔*]!!まゆは竹内結子さんに憧れていて、目標としている女優さんでもあります[*カワイイ*]あの笑顔を見てると心の緊張が一気にほぐれるんだぁ(*´ェ`*)[*揺ハート*]相変わらずめっちゃ可愛かったです_| ̄|〇[*ハート*][*アセッ*]2004年のクリスマスは女性に恋をして幕を閉じまし…あ!!明日がクリスマス本番ぢゃぁぁん(≧∇≦)[*パンチ*]!?明日はホームパーティ[*家*][*ピカピカ*]お寿司ウキウキ♪まゆリラックマと結婚するぅ(´・ω・`)シ[*ハート*]w

2004/12/23(木) 遅っ!
今日は早く起きタァ=3まだ朝の4時かぁ[*時計*]二度寝するかにゃ〜[*猫*][*台風*]なんて思いながらのど乾いたからリビングに行くと、電気&テレビがついているでゎあ〜りませんか[*電球*]ソファーにおじいちゃんが座ってました[*遊園地*]「あれ?今って朝だよね[*晴*]??おはよぉ[*パー*][*台風*]」「夕方だよ〜[*紅葉*]おそようw」
…カタカタ(((゜Д゜)))カタカタ…

『夕方ァァァァァァ!?!?!?!!

損した気分(´・ω・`)ションボリ

明日はクリスマスイブ[*ツリー*][*ピカピカ*]まゆは同じクラスの子と映画を見に行く予定[*ビデオカメラ*][*晴*]一人で過ごすより良いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪来年のクリスマスは…ファンの方たちと過ごしたいな(´ー`)[*ハート*]ネイル披露[*パー*][*足跡*][*ピカピカ*]

2004/12/22(水) 終業式☆
あっという間に2学期終了[*猫*][*晴*]早いなぁ…もうすぐ卒業かぁ[*学校*][*鞄*]なんだか寂しいにゃん(´;ェ;`)[*アセッ*]通知表もらいましたよ〜[*カワイイ*]赤ナシ[*ピカピカ*]学年順位も30番以上UP↑(≧∇≦)↑ハッピーなり[*チョキ*][*揺ハート*]そして筋トレ_| ̄|〇↓目指せウエスト55a(*゜д゜)b[*ピカピカ*]あと、頭良く見える女の子になりたいから、はしゃぎすぎには気をつけよう…な〜んて思った一日でした(*・ω・)ノ[*リボン*][*ピカピカ*]美の追求だぁ[*ハートハート*][*ハートハート*]
そしてこれはアロマキャンドル[*バースデイ*][*ピカピカ*]グレープフルーツの香りがするのです[*牡牛座*]ロウソクの火を見てると心が安らぐ(´ー`)[*四葉*]ファンの方からのプレゼントです(。・ω・)(・ω・。)[*ハート*]大切にします[*揺ハート*]アリガトゥ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/12/21(火) パンヤぁ〜☆
じゃなくって…w今日はパパとゴルフの打ちっぱなしに行ってきました[*ゴルフ*][*ピカピカ*]初めてだよぉ[*恋顔*][*ハート*]腰にくる播(゜∀゜)ネ!!明日は筋肉痛かなぁ[*雷*]けどすっごい楽しかったよ(≧∇≦)[*晴*]いっぱい飛ぶようになったらショートコースに連れてってもらうんだ♪楽しみだぁぃ(*´x`)[*温泉*](ちなみに、パンヤはまゆがよくやるオンラインゴルフゲームです(*ノェノ)w)

2004/12/20(月) 見ました!!
ついに今日、まゆ出演の『夏季合宿D』と『大G震D』のDVDを見ました[*ピカピカ*]!!18日のイベントのときに詳しい見所が伝えられなかったのが残念(;>△<;)[*アセッ*]内容は[*ピカピカ*](・∀・)イイ!!感激しました[*ハート*]カタカタ(((゜Д゜)))カタカタ[*ハート*]やっぱBGMが入ると違うねぇ[*恋顔*]♪お風呂[*温泉*]花火[*カワイイ*]乳揺れ初体験などなど…[*ハート*]見所満載[*包装*][*ピカピカ*]まゆまゆ光線を放ちまくっておりました(*ノェノ)[*ハートハート*]このDVDにはまゆがたくさん詰まってます(´ー`)[*ベル*][*ピカピカ*]皆様[*カクテル*]これを見てもっとまゆを好きになって下さいな(*>ω<)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]キャァ〜(ノ*´x`)ノ[*TV*][*ハートハート*]

2004/12/18(土) イベント
今日は秋葉原のヤマギワソフトでイベントが行われました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]たくさんの方々が来てくれたり、センパイ達のトークや進行の方の話術などでずーっと笑いっぱなしな時間を過ごしました(≧∇≦)[*晴*]たくさんプレゼントを頂けて感動しました(T_T)[*ピカピカ*]今日会場に来てくれた皆様、スタッフの皆様、まみ(C)&えり(C)↑本当にありがとうございました(*´x`)プスン[*揺ハート*]今日は良い夢が見れそうだわ(´ー`)[*ベル*][*ピカピカ*]

2004/12/14(火) お、落ちるぅぅ〜!
ってことで[*電球*]今日は、初めてケータイで3D画像が見れるという待ち受けサイトのお仕事を東まみちゃんと渋谷えりちゃんと一緒に高層ビルの22階で撮影してきました[*ピカピカ*]〜くて高〜くてまゆびっくりしちゃったぁ(≧∇≦)[*アセッ*]!!内容ゎ…(*´ノェ`)oOお楽しみ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]配信は12月末ごろかな[*恋顔*]?詳しいことはまた後日(^_-)[*揺ハート*]スタッフのみなさんも優しくて…感激(T_T)[*ハートハート*]ありがとうございました[*ヒヨコ*][*四葉*]
そして、今日からテスト返却…[*メモ*][*学校*][*(汗*]こんなはずじゃなかった…ってゆうか当日勉強するだけじゃ悪いに決まっていますがw英語表現[*イベント*]アカテン↓明日に期待だにゃw(*´・д・)(・д・`*)ネェー[*ハート*]w

2004/12/13(月) 終了〜☆
ついに2学期末テストが終了致しましたぁ[*ハート*][*ピカピカ*]すっごく開放感に満ち溢れた状態にゃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]放課後に打ち上げでカラオケへゴー[*パンチ*]♪まゆは普段ゎ…邦楽洋楽演歌とかなんでもいろんな曲歌うなぁ[*台風*]今日はいつもより気合い入り過ぎて友達と叫びまくってたらのどがイガイガ[*ドンッ*]すぐに治ったけどねん[*晴*]そしーて[*電球*]CD屋さんに行ってLINKIN PARKとAvril Lavigneのアルバムを購入[*ルンルン*]実はまゅ洋楽大好きっ子なのだ(*ノェノ)[*ハートハート*]楽しかったぁ[*揺ハート*]
あと今日の発見[*虫眼鏡*]!!季節はずれのたんぽぽさん[*四葉*][*ピカピカ*]まだ冬なのに気候がおかしいからもう咲いてしまったみたい[*カワイイ*]可愛いから写メッ(^_-)[*カメラ*][*晴*]

2004/12/12(日) さっつえぃかぃ♪♪♪
今日は、こんなことはあってはいけなぃ…遅刻しそうになってしまいました[*ゲッソリ*][*雷*]しかし!!雨の影響(おかげ?w)で1部からスタジオ撮影になったため遅刻せずにすみました↓今日は運が良かったけど、二度と遅刻なんてしちゃだめだぁぁ(;>△<;)!!!!戒め_| ̄|〇[*禁止*]
[*晴*]今日はクリスマススペシャルとゆうことで[*ハート*]サンタさんとトナカイさんになれました[*ツリー*][*揺ハート*]お客様もたくさん来てくれたし[*サクランボ*]まゆからみんなにクリスマスプレゼントとゆうことで手づくり生チョコをプレゼントしたの[*包装*][*ピカピカ*]お口に合いましたでしょうか[*猫*]?今日もすごい楽しかったです[*ハート*]来年の撮影会もまゆに会いにくるのだァァ━ヾ(゜∀゜*)ノ━[*ルンルン*]w

2004/12/11(土) o(^o^)o
明日は待ちに待った撮影会だぁ(*ノ≧ω)[*ハートハート*]!!楽しみだなぁ[*ハート*]今日は明日の分も月曜日のテスト勉強[*メモ*][*鉛筆*]しました[*桜*]一段落ついて近所にお買い物[*鞄*]あしたのために(´ー`)[*包装*][*ピカピカ*]クリスマススペシャルだからまゆがサンタさんな気分で皆様にお菓子のプレゼント[*ハート*][*ハート*][*ハート*]余計なお世話[*猫*]?そんなこと言わないで食べてくださぃね[*ハート*]明日皆様にお会いできるのを楽しみにしてまぷ(o^−^o)[*揺ハート*]みんなぁぁぁー゛o(>Θ<)o゛--!!まゆに会いに来て播(゜∀゜)ネ[*ピカピカ*]!!!!!!

2004/12/10(金) 3にち目☆
今日は国際関係(社会)と英語表現のてすと[*本*][*晴*]来週の月曜日でラストだぁ[*ゲッソリ*][*コーヒー*]ちなみに月曜日は外国事情(英語)
皆様お気づきかもしれませんが、まゆのテスト科目は英語と社会のみですw周りのみんなは選択授業で古典とか数学とかとってるけどまゆが選択したのは美術・家庭科・体育・フランス語で期末テストはないに等しい…[*ピカピカ*](でも美術は作品いっぱい創ったし、家庭科は料理作ったり服リメイクしたり、体育はサッカー頑張ってたし、フランス語は会話テスト19/20点だったし…(*ノ≧□)[*ハートハート*]今頃気付いたけど、高校時代って1番輝いてたなぁ…www

2004/12/09(木) 二日目(o^−^o)
今日は英語理解と比較文化のテスト[*晴*]きっと赤点はないと思うんだけどなぁ〜[*猫*][*台風*]なんだか一日が過ぎていく度に切なくなってくる↓卒業したくないよぉぉ(;>△<;)[*アセッ*]

2004/12/08(水) 今日からテスト!
一日目は日本史と速読(英語)[*メモ*][*ピカピカ*]中間より期末のほうが難しかったなぁ=3けど解答欄は埋まったから良しとしよう[*ピカピカ*](・∀・)[*晴*]明日も頑張るぞ[*パンチ*][*ルンルン*]

2004/12/07(火) 怪我(;д;`)
今日の4時間目が体育でいつもどおり[*サッカー*]だったんだけど、授業が始まる前にみんなが集まってるところに手を振りながら「ぉ〜い(≧∇≦)!!」って走ってその瞬間『ズサッ!ベチッ!』って…すっごい勢いでコケマシタ_| ̄|〇↓↓↓溝にはまって、ちょっと山なりなコンクリートの所だったのでみんなに消えたかと思ったって大爆笑されるしポケットに入ってたピアスが転んだ弾みで太ももにギーって[*ドンッ*]おまけに試合中にポケットのピアス片方落としちゃうし(;>△<;)[*アセッ*]災難な一日だったよぅ…。゜(゜ノロ`゜)゜。アーン!!気に入ってたのになぁ(´;ェ;`)[*(汗*]明日から期末テストだしwやばいなぁ[*ゲッソリ*]

2004/12/06(月) 落ち着いたから…
話します。12月3日にまゆが飼っていたハムスターのポテトが死んじゃいました。習字から帰って来ると、小屋から顔を出して寝てる様子でした。餌をあげようとして呼んでもびくとも動かなくて、不安になって触ってみると冷たくなっていました。しばらくの間は現実を受け入れられなくて、ただ泣いていました。その日の夜、いつもだったら夜中回し車がカラカラ鳴るのに今日は静かで、あぁもうポテトは居ないんだって思うとまた涙が止まらなくなって↓今思うとポテトがいた日々は楽しかったなぁ[*台風*]ポテトが天国で幸せに暮らせますように(´ー`)[*ハートハート*]忘れないよ

2004/12/05(日) あったかぁ!
今日は本当にK月か!?!?ってくらい暖かかったですね[*猫*][*晴*]昨日が雨だったからかにゃ?
今日はなんも予定がなくて一日中お家でのんびり、[*TV*]でゴルフを見ながら期末テストに向けての勉強をしてました[*台風*]こんなに良い天気なら一人でも何処か出掛けるんだったぁー(;>△<;)[*アセッ*]とちょっと後悔(´;ェ;`)ゥゥ…

2004/12/04(土) お仕事☆
今日はレッスンの後に事務所に行ってきて、まゆの1stDVDの『大G震』のパッケージにサインを書いて来ましたぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]300枚書いたんだけど、これが結構な量で…wでもまゆサイン書くの好きだし、まゆりのRのとこの絵を変えるのがこれまた楽しい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]1匹だけ宇宙人紛らせたから、それをゲッチュできたひとは2005年は幸せな年になるじょ━ヾ(゜∀゜*)ノ━[*ピカピカ*]!!←根拠はないw

2004/12/03(金) 金曜日♪
今日は放課後習字[*メモ*][*ピカピカ*]今月の課題は難しい(×o×)画数多い漢字より逆に画数少ない漢字のほうが書きにくいんよね(゜Α゜)あと…今日の24:45〜25:15にやってた『アドれな!ガレッジ』という番組にまゆが出てました(*ノェノ)見た方いらっしゃるかしら[*猫*][*台風*]?まゆもてっきり忘れててまたまた報告を怠ってしまいました(;д;`)てかてか、どんな風に録られてるか不安だったから前もって伝えたくなかった気持ちも少々…wけど意外ときれいに映ってた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]川田さんがまゆのこと紹介してくれてたのOAしてもらえたし、3サイズと年齢も言ってもらえたから大満足(^皿^)[*チョキ*][*揺ハート*]ニャハ[*禁止*]

2004/12/01(水) 冬ですねぇ℃
ついにK月突入でございます[*雪*][*ピカピカ*]2004年ももうすぐ終わりかぁ…なんて考えてるとなんだかしみじみしてくる今日この頃[*湯呑*][*家*]今月は12日にアリエル撮影会クリスマススペシャルばーじょん[*ハート*]18日にはDVD発売イベントin秋葉原ヤマギワソフト♪年末はさらに気合いを入れて頑張りたいどヾ[*猫*]_[*ハート*]_[*猫*]ノ゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.