♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/04(日) やっほ〜☆
今日はなんにも予定が無かったので、一日中家での〜んびりしていました[*家*][*台風*]明日から期末テスト↓[*メモ*][*鉛筆*]明日ゎ朝早く学校行って勉強しようかなぁ[*電球*]話変わって、7月ですねぇ(*´ェ`*)[*晴*]7月といえば、夏休み(≧∇≦)[*パンチ*][*揺ハート*]&まゆのお誕生日なのです[*包装*][*バースデイ*]29日だぼ[*カワイイ*]今年で18歳になります(´ー`)[*リボン*]まゆが想像してた18歳とはかけ離れてるなぁ(^皿^)[*(汗*]もっとしっかりしてる人[*ピカピカ*]を想像してたんだけど、まゆゎまだまだおこちゃまです【>ヘ<】[*アセッ*][*雷*]誕生日といえば[*雷*]7月19日に誕生会も兼ねての初の撮影会があります[*カタツムリ*][*カメラ*][*ハートハート*]初めてだしどんな様子かわからないから緊張してりゅ(×o×)!!けどおもいっきり楽しめたらいいなぁ〜っておもってまぁす(o^皿^o)[*ハート*][*ルンルン*]19日晴れますように[*ベル*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.