♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 夏休み最終日!
風強かったねぇ〜(^o^;[*曇*]飛ばされそうになっちったよぉ(≧∇≦)[*アセッ*]今日はまゆのベッドが家に届く日で、片付けもラストスパートってゆうか切羽詰まってたw捨てる戸棚ベランダに置いてあったんだけど強風で倒れてガラス割れてたり、朝は壁に設置してあった扇風機がテレビの上にドカッッて落ちてきて、テレビの上に置いてあったはさみがまゆにむかってとんできて目が覚めたし…大変な一日だった=3しかぁし[*カワイイ*]無事にベッドも設置され、新しいベッドカバーやカーテン(≧∇≦)[*ハート*]今まで夢に夢を見てきたまゆの一人部屋(´ー`)[*ピカピカ*]中学のときはもう絶望的かと諦めかけたまゆでしたが、思い続けてればいつかは叶うのですね(T_T)[*ハートハート*]まだきれいに片付いてないけど、片付けたら写メるかも(^皿^)[*揺ハート*]とにかく夏休み最後の日にまゆのたくさんある夢のうちのひとつが実現されました[*ハート*]まぢうれしぃでした。゜(゜ノロ`゜)゜。アーン[*ハート*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]サィコー(*゜m゜)[*ハートハート*]w

2004/08/29(日) 撮影会(*>ω<)☆
今日ゎまゆの撮影会でしたぁ(^_-)[*ハート*]今日来てくださった皆様[*ピカピカ*]雨の中ごくろうさまでした(´ー`)[*ハートハート*]今日初対面の方もいらっしゃって、まゆゎうれしいかぎりです[*猫*][*ハート*]まゆの日記更新されるのが楽しみって言ってくれた人もいて、やるき100万倍になったまゆですw(*´ノェ`)oO(丸山さんみてますか(^皿^)[*晴*]まぁ詳しげな話ゎアリエルさんの掲示板に書くのでチェックしてね(^_-)[*ハート*]
なんかねー前回もだったんだけど、疲れたぁ=3よりも楽しかったぁ[*ピカピカ*]!!のほうが大きいの↑[*揺ハート*]うふ[*ハート*]念願のメイドさんにもなれたし(*ノェノ)[*バースデイ*]ちなみに写メゎ茉莉夏が撮ってくれたでござる[*猫*][*台風*]in控え室[*ヒヨコ*][*晴*]
昨日の予定がくるっちゃったからお菓子持っていけなかったんだけど、来月20日にゎはりきって作って皆様に御賞味頂きたいと思っております[*カワイイ*]まゆに会いに[*鞄*]&お菓子を食べに[*ケーキ*]&まゆを撮りに[*カメラ*][*ピカピカ*]いらっしゃいまし(*´ェ`*)[*ハートハート*]今日はお疲れさまでした(≧∇≦)[*揺ハート*]

2004/08/28(土) 台風にゃぁぁ((∀゜((゜∀゜))゜∀))
今日ゎ、東さんと渋谷さんのアケスタ撮影会の予定だったんだけど、急遽まゆも突然参加[*パンチ*][*ハートハート*]!!
「佐野麻百合なんて撮りたくないよ(u_u)」とか言われたらやだなぁ(ノ∩\)とか思ってたけど、そんなことはありませんでした(^皿^)[*チョキ*][*台風*]すっごい楽しかったよぉ[*ハート*]まゆの名前も少しは広まったかなぁ[*猫*][*揺ハート*]
記念に一緒に写メを撮ってもらったの(≧∇≦)[*ハート*]先輩方のポーズを見たりして学習したり[*鉛筆*]明日も撮影会なり[*ピカピカ*]!!がんばるぞぉぉ[*恋顔*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/08/27(金) お習字☆彡
最近涼しいねぇ[*曇*]むしろ寒く感じるまゆ(C)です(^皿^)[*(汗*][*ルンルン*]
今日ゎ習字に行ってきましたぁ[*ピカピカ*]毎週金曜日の習いごとでござる[*電球*]忍々[*台風*]地元の公民館の文化祭にむけてがんばってます[*リボン*]まゆの課題ゎ「夢」。一文字だけど、力強く書く感じでまゆらしぃ[*猫*][*ハート*]課題を決めるのは先生なんだけど、今のまゆちゃんって言ったら「夢」か「楽」かなぁってことで提案されてまゆゎ夢を選びました(^→^)[*晴*]書の世界って奥深いんだぁ=3早く書いたりゆっくり書いたり、太く書いたり細く書いたり…[*ピカピカ*]難しいけどまゆゎそんな習字が大好きなのです(*>ω<)[*揺ハート*]ちゃんと印を押して額縁に入れるから出来上がったら写メるね(^_-)[*カワイイ*]
てかてか[*電球*]ゆーさぁん[*アセッ*]29日来れないかもなんて寂しいこと言わないでくださぃぃ(T_T)[*アセッ*]まゅ会えるの楽しみにしてるんですよぉ(;д;`)でも…もし都合で来れないんだったら来月は来てくださいね(≧∇≦)[*揺ハート*]

2004/08/25(水) (☆ω☆)フフフ…
今日流れ星らしきものを目撃したっぽい[*ピカピカ*]!!お願いごとゎ…(*゜m゜)秘密[*ハート*]だって…教えちゃうと叶わなくなっちゃうから…。゜(゜ノロ`゜)゜。アーン[*アセッ*]仕事がんばるぞぉぉ[*パンチ*][*ハートハート*]!!

2004/08/23(月) がっこ☆
今日は文化祭の準備+宿題取りに行くために学校に行ってきました[*走る人*][*学校*][*ピカピカ*]久しぶりにちゃんと自分の制服着たから女子高生を実感しました(*ノェノ)w自分が高校生だって忘れかけてたぁ=3文化祭の準備ゎ着々と進んでるようで、嬉しい反面淋しい↓文化祭出席できないからねぇ[*晴*]友達と待ち合わせしてカラオケに行きました[*カラオケ*][*ルンルン*]久しぶりだったからすごく楽しかったよ[*ハート*]プリ撮ったから載せます[*ピカピカ*]まゆのでしゃばり病再発(≧∇≦)[*アセッ*][*ハートハート*]涼しくて過ごしやすい一日でした(´ー`)〜[*曇*]

2004/08/22(日) お台場☆
今日ゎ今から浴衣でお台場に行ってきます↑[*ピカピカ*]高校での仲良い友達たち6人で(≧∇≦)[*ハート*]なぜ浴衣かというと…友達の一人のみどりちゃんゎ浴衣でお台場に行くのが夢だったらしく、みんなで浴衣で行くことになりました(^皿^)[*チョキ*]お祭りでも花火大会とかイベントとかでもなんでもでもないのに浴衣着るのなんて初めてだからちとドキドキ(*ノェノ)[*ハートハート*]別に目的があってお台場なわけではないけど、たまにゎこうゆうのもいぃね(^_-)[*揺ハート*]なんか青春っぽくて好き(≧∇≦)[*ピカピカ*]大人になったら今日のこと思い出すのかなぁ〜(´ー`)?なんて考えて人生って楽しいんだな〜なんて思ったまゆちゃんでした[*ヒヨコ*][*晴*]

2004/08/19(木) お泊り会☆
今日ゎまゆの姉妹と呼べるくらい仲良しの親友の優ちゃんがまゆの家に泊まりに来ました(≧∇≦)[*ハート*]晩ご飯ゎカレーを食べて、チャットの仕方を教えてあげて、一緒にお風呂に入ったの[*猫*][*温泉*]優ちゃん人とお風呂入るの初めてだったらしぃ(^皿^)wまゆ初だぁ[*恋顔*][*ハート*]らっきぃ[*ハート*]いっぱい語りすぎてのぼせました(*ノェノ)[*台風*]かわいぃよねぇ=3まゆの母的存在ですヾ(´∀`)ノパッ[*ハートハート*]
[*カワイイ*]DEAR優ちゃん[*カワイイ*]これからもたくさん迷惑かけるとおもうけど、よろしくね[*ハート*]だいちゅきチュー(ノ*´3`)ノ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2004/08/17(火) 一人部屋!?
まゆゎ今家具屋さんにいます(≧∇≦)[*ピカピカ*]今まではママと二人で一つのお部屋だったんだけど、ついにまゆが一人部屋をもらえることになったの[*チョキ*]!!今日ゎベッドとPCテーブルとCDラックを買ってもらったよ(^皿^)[*ハート*]どんな部屋にするかいろいろ考えてるんだけど、やっぱメインゎピンク色よね[*グッド*][*ハートハート*]楽しみだぁぁ[*恋顔*][*揺ハート*]

2004/08/16(月) あちゅぃ〜!
昨日めっちゃ寒かったのに今日ゎまた蒸し暑かったのぅ(×o×)こんなんじゃ体調くずしてしまいましゅ↓↓今日ゎ来月撮影11月発売のまゆの1st[*CD*]DVD[*CD*]in沖縄(≧∇≦)[*パンチ*]!!のための打ち合せでした(^_-)[*晴*]沖縄に行けるのうれしい[*ピカピカ*]!!まゆ初一人DVDもっとうれしい↑[*ルンルン*]!!ウキウキしてまふ(*ノェノ)どんな感じになるか想像つかないにゃぁ=3とにかく楽しみです(´ー`)[*ハート*]皆様も楽しみにしててねぇぇ(*>ω<)[*ハートハート*]

2004/08/15(日) 雨(*・ω・)ニャー
今日寒かったねぇ[*ゲッソリ*][*(汗*]外出てびっくりしたよ↓真夏日も連続40日でストップらしぃね(・Θ・`)[*晴*]まゆ的にゎ蒸し暑いよりも今日くらいの天気がちょうどいいやぁ(^皿^)[*台風*]で、雨とゆうことでおぃら久しぶりにビデオ鑑賞しました[*目*][*ピカピカ*]パイレーツオブカリビアンをみたんだぁ(^_-)[*ハートハート*]ずっと見たかったの[*猫*][*ハート*]感想ゎ…おもしろかった[*恋顔*]!!まゆ映画とかって最後の終わり方が無理矢理だったり、真ん中らへんで落ち着いたシーンとかあってちょっと眠くなったりで不満が残るパターンが多いんだけど、これゎそれがまったく無くて最初から最後まで飽きずに見れたの↑[*ルンルン*]この映画みたおかげでディズニーランドにあるカリブの海賊にはまりそぅです(≧∇≦)[*晴*]久しぶりに当りだったなぁ(´ー`)[*ピカピカ*]まだ見てない人ゎみてみてね[*揺ハート*]お薦めですヾ(´∀`)ノ♪

2004/08/14(土) ただいまぁ♪
ということで、自宅に帰って参りました[*家*][*ピカピカ*]やっぱ自分の家、自分の部屋が一番落ち着くね(´ー`)[*ハートハート*]今日ゎぐっすり眠れそうです(^→^)[*遊園地*]帰ってくる前に撮った写メ[*カメラ*]田舎で飼ってるポメラニアンのポリちゃんで♂です[*犬*][*ハート*]もう10才で人間でいうと70才なの[*ゲッソリ*]!!普段ゎ吠えないんだけど、まゆたちが帰ろうとすると、それがわかるみたいで「帰らないでー(ノ∩\)[*アセッ*]」ってキャンキャン吠えちゃうかわいいやつです(^皿^)[*ハート*]ポリ大好きだぁぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]!!

2004/08/13(金) うにうに☆
只今帰省中[*カワイイ*]とゅうことで今ゎ埼玉県の名栗村というとこにいます(^皿^)[*台風*]まゆのパパ方のおじいちゃん&おばあちゃんゎキャンプ場をやってるんだけど、ここゎすっごく良いところなんだぁ(´ー`)[*ピカピカ*]山があって川があって空気が澄んでて(≧∇≦)[*曇*]川遊びとかまぢ最高↑!!いとこが8才で♀なんだけど、一緒にアルプス一万尺とかシャボン玉とかぬりえとかお絵描きしたりしてすごぃ楽しいの〜[*恋顔*][*ハート*]夜はバーベキューだし[*ナイフ&フォーク*][*ハートハート*]電波入りにくくて不便だけどたまにはいいね(^_-)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/12(木) ヾ(´∀`)ノパッ
今日ゎ久しぶりに家族4人で晩ご飯を食べに行きました[*晴*]いつもはパパとかまゆが仕事だったり弟がバイトだったりでそろえないから今日はほんとひさしぶり(^皿^)[*台風*]たまにゎいいね(^_-)[*揺ハート*]

2004/08/11(水) ぷひ(´・ω・`)☆
共演者&スタッフの皆様二日間お疲れさまでしたぁぁ(≧∇≦)[*ハート*]まゆにとって初DVD撮影で、おまけに一泊[*電球*]とゆうことでどうなるのかわからなかったけど、終わってみたらあっとゆうまですっごく楽しかったです(´ー`)[*ハートハート*]プール冷たかったり足届かなくてピンチな場面もあったけど、今となってはいい思い出です(;д;`)[*揺ハート*]発売ゎ11月で、11月には発売イベントもあるから、皆様[*カワイイ*]まゆたちのために時間を作って会いにきてくださいな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/10(火) ドキドキ(*oTωT)o゛
今日から一泊でまゆにつて初めてのDVDの撮影に言って参ります[*ピカピカ*]!!4人組で茉莉夏ゎ仲良いから[*OK*]だけどあとの2人ゎきっと初対面で、まゆゎ人見知りしないタイプだからきっと平気だとおもうけど、やっぱ不安やね[*Emf(゜┰~)EMベー*]まぁとにかく盛り上げていこうとおもいます↑[*ピカピカ*]うまくいきますよぅに[*ハート*]

2004/08/09(月) ぷひー!
明日ゎDVDの撮影のため山梨県に行って参ります(≧∇≦)!![*カワイイ*][*カワイイ*]だよぉ[*猫*][*ピカピカ*]超楽しみ(^皿^)[*ハート*]4人で撮るの[*台風*]なんか校外学習みたいですっごぃウキウキしてまふw一泊だし[*猫*][*富士山*][*晴*]とにかく[*電球*]はりきって行ってきまぁぁぁす(≧∇≦)!!発売日ゎまだわからないから、後日連絡致します(^_-)[*ハートハート*]

2004/08/08(日) お墓参り£
今日ゎまゆのおばあちゃんの月命日だったので、ママとおじいちゃんと3人でお墓参りをしてきました(´ー`)[*カワイイ*]お昼ゎガストで食べて、その後サティーに行ってショッピング[*鞄*]パンプス3足サンダル2足、ミニスカ1着に水着を5着(*ノェノ)[*ハートハート*]次の撮影会でお披露目するから楽しみにしててね〜(≧∇≦)[*ハート*]

2004/08/07(土) うぅ…
今日ゎ体調が悪くて…てゆうか腰とお腹の痛みMAX↓[*ドンッ*]朝痛すぎて起き上がれないくらいでずっと横になってました(T_T)[*アセッ*]でも今日ゎ年に一度の地元での花火大会[*カワイイ*][*ピカピカ*]夜になったら腰痛もおさまってきたし[*電球*]見ないわけにはいかないので、マンションの上の階のほうでちょっとだけ眺めていました(^→^)[*ハート*]やっぱ花火ゎキレイだね(≧∇≦)[*ハートハート*]雨降りそう&風強かったから中止かな?なんてちょっと心配だったけど、開催できて一安心(^皿^)[*温泉*]感動しました(´ー`)[*揺ハート*]

2004/08/06(金) 不眠症?
最近寝れないんだぁ↓お布団入ってもお目めがパッチリ[*目*][*ピカピカ*]どうしたんだろぅ…(ノ∩\)原因不明w

2004/08/05(木) (´;ェ;`)ゥゥ…
なんだか最近偏頭痛がおさまらんたぃ…(×o×)[*ドンッ*]暑さのせいかしら(*・ω・)[*晴*]
そうそぅ[*電球*][*電球*][*電球*]ゅーさん!!おしいね〜(^皿^)[*台風*]おいらゎGー65なんだなぁ[*揺ハート*]アンダーが70になるとFなんだけどねー[*猫*][*花*]お菓子に毒なんか盛らないから安心してくださぃ(≧∇≦)[*パー*][*ハートハート*]w
ついに水着少女来週放送かぁ[*ピカピカ*][*TV*]だからまゅもわくわく(*oTωT)o゛[*ハート*]してまふ[*ヒヨコ*][*台風*]みなさまも是非まゆのことをチェケラしといてくださいな↑[*ルンルン*]水曜27:10〜12chね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/04(水) 初体験(*oTωT)o゛ビクッ
今日ゎ生まれて初めて[*ピカピカ*][*サッカー*]の試合を見てきましたぁ(≧∇≦)[*ハート*]鹿島アントラーズVSバレンシアぁ[*王冠*]in国立競技場(*・ω・)ニャー[*四葉*]まゆ今までサッカーゎ興味無かったんだけど、こないだ[*TV*]でジダンのシュートを見てからもぅ…虜[*ハート*]wまゆの周りにサッカー好きな友達がいて、そのことを話したら今日の試合に誘ってくれたの(´ー`)[*ハートハート*]親善試合とゆうこともあってあまり緊迫感とかゎ無かったけど、まゆゎバレンシア側の席だったんだけど逆側の鹿島サポーターの人たちの応援には圧倒されました[*ピカピカ*]!!こちら側も負けずにウェーブとかやってちょっと盛り上がったよぉ(^皿^)[*台風*]試合自体は前半0‐0。後半始まっても0‐0…(×o×)おしいプレーゎ何回かあったけど…諦めかけてた後半42分[*カタツムリ*]さすがスペインリーグの王者ですね[*晴*]右サイドからパスで8番ヘディング!!キーパー微妙にはじいて10番シュートでゴォォォォォル(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*]!!!!名前わ忘れてしまいましたが、ヘディングだけでも決まってそうだったから8番は悔しそうな、10番は蹴ってしまってすまない…といったような表情でした(^o^;w帰りの電車の混雑を避けるためか、後半40分頃から帰りだす人たちがいたけど、その人たちシュート見れなくて可哀相だな〜っておもったよぉ[*目*][*リボン*]すっごい楽しかったでちゅ[*猫*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]イチゴの棒アイスおいちかったし(*ノェノ)[*ハートハート*]また行きたいなぁヾ(´∀`)ノ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/03(火) うにゃぁ!
夏休みいゃやぁぁああ!!特に今日なんて暇暇星人じゃぁぁぁあああヾ(`д´)ノウワァァン[*アセッ*]

2004/08/02(月) 土用丑の日?
みなさんウナギ食べましたかぁ〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]!?まゆはといいますと…食べてませんけど(*ノェノ)[*台風*]wウナギねー食べれるけどあんま好きくにゃい(*TェT)ウー[*(汗*]まゆの大好物ゎ桃[*恋顔*][*ハート*][*ハート*]まゆ桃(☆ω☆)フフフ…w[*揺ハート*]まゆゎ気持ち悪くなるくらいのいっぱいの桃を食べまくるのが密かな夢なのよね〜[*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*][*カワイイ*]
|まゆ桃部屋|・ω・`)ジー[*ハートハート*]叶うといいな[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/01(日) はちがちゅ☆
ついにやってきましたね8月ヾ(´∀`)ノパッ[*ピカピカ*]!!今日ゎね〜ほんっっとになんも予定がなくてずーっとベッドでゴロ[2]してまちた(^皿^)[*アセッ*](*´ノェ`)oO(起きたの夕方4時w夏休みゎ朝寝坊できるから好きだけど、予定がないと本っ当に暇だから…いっぱぃ遊ぼ(*oTωT)o゛[*ハート*]高校生活最後の夏休みだしね(*・ω・)ニャー[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.