♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 時間って経つの早いね〜(´`)
学校休みにならなかったヨゥ(・Θ・)むしろ朝から晴れてたし_| ̄|〇wケータイ無事でした(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ところで[*電球*]今日9月最後だよぉ(;>△<;)!!明日から10月だよぉー↑!!まゆゎ最近クラシック的な心境で、お部屋でクラシック聞いています[*ベル*]ベートーベンの『月光』がお気に入り[*カワイイ*]特に第3楽章w♪
てかぁ=3早く冬になれぇぇ【>ヘ<】[*アセッ*]まゆゎ雪の季節が大好きです(´ー`)[*ハートハート*][*雪*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/09/29(水) ケータイ学校に忘れたぁ○| ̄|_
どんまぁ〜〜い☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ♪
明日ゎ台風らしい(*ノェノ)学校休みになるといいなぁ。
あ!だめだ・・・ケータイ取りに行かなきゃ ( ;´Д`)
てかてか!PCから書き込むの初めてだぁ(*´ -`)ネー☆
今日ゎ寒かったねぇ・・明日ゎ暑いらしいょ (´・ω・`)
体がおかしくなるわぁぁぁヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ちなみに画像は夏に撮ってパソコンに取り込んだもの☆なんとつなく載せてみましたw今ゎもっと髪伸びたかにゃぁσ(゜Д゜*)♪
てか画像でかっwww

2004/09/26(日) 眠ひ…
今からちょっとお昼寝なりぃ[*晴*]今日の夕飯はカキフライと餃子らしい[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]昨日と今日はママとショッピングデーだったにょ[*シャツ*][*ピカピカ*]帽子[*王冠*]キャミ[*ランニングシャツ*]ジーパン[*ジーンズ*]ブーツ[*ハイヒール*]スカートなどなど[*カワイイ*]やっぱりお買物は楽しいだぁぁぁ(≧∇≦)!!

2004/09/24(金) ☆報告☆
まゆのDVDの発売日&発売イベント日が決定致しました(≧∇≦)[*ハート*][*ピカピカ*]オムニバスのもソロのも発売日が一緒で11月27日発売です[*四葉*]イベントは、オムニバスが11月27日4人勢揃い[*花*]ソロは12月18日で、同じ事務所の渋谷様と東様[*王冠*]先輩方とご一緒させていただいちゃいます(*ノェノ)[*揺ハート*]足ひっぱらないようにしなきゃぁ(*>ω<)[*アセッ*]
そんなこんなで[*電球*]こんなまゆのDVDを発売することができるなんて夢にも思っていませんでした(T_T)[*ピカピカ*]たくさんの皆様!!心から感謝してます[*ピカピカ*]!!是非まゆの頑張りっぷりを見てください(*ノ≧□≦)ノ[*ハート*]ふぃ〜[*サクランボ*]またくわしいことを聞いたらお知らせしまぁす(*´ェ`*)[*ハート*][*ルンルン*]

2004/09/22(水) がっこ
文化祭も体育祭もおわっちゃったから学校つまらないよぅ[*(汗*]つまらないけど、あと半年で卒業だと思うと寂しい…けど今はつまんないピ-ー゛o(>Θ<)o゛--!!ふくざつな気持ち(*・ω・)ニャー[*ハート*]

2004/09/20(月) 第3回撮影会終了☆
本日まゆの撮影会にきてくださった皆様[*カワイイ*]ありがとうございましたぁ(≧∇≦)[*ハート*]蒸し暑かったり雨が降ったり…お疲れさまでした(*´ェ`*)[*ピカピカ*]まゅゎ未熟者で表情とか固いからいっぱい練習して次回までに上達させたいです(*>ω<)[*晴*]是非またまゆに会いにきてくださいな(^→^)[*ハート*]次回の撮影会は10月11日です[*台風*]皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(o^▽^o)♪♪♪本当今日はありがとうございました(T_T)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/19(日) ウキウキ♪
明日はまゅ第3回目の撮影会なりぃ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]明日に向けてお菓子を作るぞぉ[*パンチ*][*ピカピカ*]とゆうことで何作ろうかなぁ(^皿^)↑?今から考えて作るにゃ[*猫*][*ハート*]何を作るかゎ当日渡してからの楽しみねぇ[*揺ハート*]早く皆様に会いたいよぉ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]

2004/09/17(金) 体育祭☆
昨日まで寒いくらい涼しかったのに今日は超蒸し暑かったよぉ(;>△<;)[*アセッ*]
とゆぅわけで[*電球*]体育祭無事終了[*ハート*](無事?w)毎朝みんなで練習したのに、本番ってあっという間にあっけなく終わってしまうものですね[*Emf(゜┰~)EMベー*]=3
まゆゎ種目決めの日学校休んでしまったので個人種目は出ませんでした↓
全校種目の綱引きと矢切の渡し、学年種目の大縄跳び、女子種目の棒引ききに出ました(≧∇≦)[*ピカピカ*]
まゆが一番活躍(?)できたのは矢切の渡しでした(´ー`)♪どうゆう競技かというと、みんなが馬を作って[*馬*]背中のうえを走っていくって感じで、まゆが上を走る人でした[*走る人*][*ハートハート*]
結果ゎ…8クラス中3位(≧∇≦)[*グッド*][*揺ハート*](女の子的には大健闘w)
男子の足の早さにはかないません_| ̄|〇↓
2位までが決勝進出だからちょっと残念(;_;)少しでも早くゴールしたくて、最後飛んで腰から落下w足のケガとかシカトだし[*足跡*][*台風*]
練習のときよりもめっちゃ早く走れたの(≧∇≦)!!まゅ本番に強いっぽ(^皿^)[*チョキ*]
終わったあとクラスのみんながまゆの周りに円陣組んでよくやったコールしてくれて、まゆハンカチ落としの便所っぽかったけど、すっごい感動して泣きそうになった(;д;`)[*ピカピカ*]!!馬だったみんな[*晴*]まゆ重くてごめん(×o×)[*アセッ*]耐えてくれてあり[*グッド*]!!補助さん[*猫*]支えてくれてありがと[*ハート*]キミがいたからまゅゎ落ちずに完走でけたぁ(*>ω<)[*ハートハート*]爪たてちゃってごめん(;Θ;`)手お大事に(*ノ≧□)[*アセッ*]まぢみんなありがとぉ[*ハート*]!!打ち上げのお好み焼きもおいしかったし[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]幹事さんさんきゅぅ(^皿^)[*富士山*][*晴*][*ピカピカ*]
高校生活も残りわずか[*学校*]もっと楽しむぞぉ(≧∇≦)[*パンチ*]!!

2004/09/16(木) ケガ(;д;`)
明日は体育祭〜[*チェッカーフラグ*][*ピカピカ*]学年種目の大縄跳びの練習をしてたら足をくじいたwグキッって音が聞こえたYO(≧∇≦)[*ルンルン*]!!痛いけど痛くなぁい[*カワイイ*]明日ははりきってがんばりまっす(^_-)[*グッド*][*晴*]今日は学校終わったあと、B-partyで歌う歌のレコーディングをしてきました♪茉莉夏(C)とデュエット(*ノェノ)[*揺ハート*]明るい感じでノリノリの曲で、二人バージョンは茉莉夏の作詞[*メモ*][*鉛筆*]イベントで歌うのは二人バージョンだけだけど、CDにはおまけでお互い自ら作詞のまゆソロバージョンと茉莉夏ソロバージョンがおまけで(?)入るのだ[*ピカピカ*]!!当日イベントで発売すると思うので、よろしかったら御賞味あれ[*ハート*]食うんかぃ(≧∇≦)[*パー*][*アセッ*][*台風*]

2004/09/12(日) 終了〜☆
今日はとっってもいいお天気でしたぁ[*晴*][*ピカピカ*]快晴で海も水色[*波*][*ピカピカ*]空は青[*曇*][*ピカピカ*]沖縄最高だぁぁぁぁ(≧∇≦)!!ということで[*電球*]撮影終了いたしました(´ー`)[*四葉*]パパ、ママ、やべさん、かこさん、あおきんぐ、酒井さん、かつおくん、しーり(≧∇≦)[*花*]みなさん暑いなかお疲れさまでした[*リボン*]沖縄の日差しでみんな真っ黒でしたね播(゜∀゜)[*ピカピカ*]皆様全員優しくて…(T_T)[*ハートハート*]今の気持ちは言葉では表せません(≧∇≦)[*ハート*][*台風*]この4日間の思い出は一生忘れません[*ベル*][*ピカピカ*]お世話になりました[*カワイイ*]ありがとぅございました(*>ω<)[*ハートハート*]!!

2004/09/11(土) ィヤン(*ノェノ)
今日は晴れたり雨降ったり気まぐれなお天気でした[*晴*][*曇*][*雨*][*台風*]今回のまゆのDVDの内容は、ドラマっぽいっぽい(≧∇≦)[*ハート*]役者さんになったみたいでちょっとどきどき[*ピカピカ*]でも、将来は演技もできるタレントになりたいので、夢にむかっての第一歩でちた[*足跡*]

2004/09/10(金) 開始!
今日から撮影が始まりました↑!!まゆにとって初めてのソロDVD撮影ということで、わからないことだらけでスタッフのみなさんに迷惑かけてしまって反省しっぱなしでした(T_T)明日ゎ今日指導して下さったことを実行できるように頑張ります(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今日のディナーは初めてだらけでした[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]馬刺し[*競馬*]エスカルゴ[*カタツムリ*]etc…[*ハート*]感動しました[*ピカピカ*]!!やっぱ食べてるときって幸せですね[*猫*][*揺ハート*]明日は今日よりもも〜っと頑張るぞピ-ー゛o(>Θ<)o゛--[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/07(火) あせあせw
なんか学校始まったら忙しくて日記まで頭まわってなかったけど、やっと学生生活に慣れてきました(´・ω・`)vブィ[*ハートハート*]やっぱまゆ勉強苦手だぁぁ[*アセッ*]でもまぁ最初が肝心よね播(゜∀゜)[*ピカピカ*]!!てか今日晴れてるのに超雨降ってすぐやんで虹がでておったにゅ[*猫*][*四葉*][*ピカピカ*]ふぁ〜[*台風*]沖縄が目前に迫ってまぃりました[*波*][*晴*]台風も迫ってきている様子wちょいと心配ですが、まゆゎ台風も吹き飛ばす勢いで頑張るぞぉ(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*]!!晴れるといいなぁ(´ー`)[*ルンルン*]早く沖縄のすいこまれるような青い空を見たいです(^_-)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/01(水) 始業式!
ついに学校が始まってしまいました…_| ̄|〇↓文化祭も近づいてきた今日この頃[*ピカピカ*]クラスTシャツではなく『クラスポロシャツ』が完成いたしました(≧∇≦)[*ハートハート*]お披露目[*猫*][*ハート*][*ハート*]紺地にピンクの文字ってきれいなのね[*カワイイ*](*´ノェ`)oO(ちなみに紺提案したのまゆです[*四葉*]w←でしゃばりw普段の私服にもなりそうだし、まゆのお気に入りがまた一つ増えました(´ー`)[*ハート*]明日から授業がはじまるぅ(;Θ;`)いやだぁぁぁヾ(´∀`)ノパッ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.