♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) ディズニーランド☆
今日は久しぶりにディズニーランドに親友のみほ(C)と行ってきました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
お日様も出ててすっごいディズニー日和だったのに風がぴゅーぴゅー[*曇*]〜[*曇*]
あっりえないくらい寒かったです_| ̄|〇↓↓↓
でも!!そんなの気にしな〜♪はしゃぎまくって寒さなんて吹き飛ばしましたw
ビッグサンダーにD回、スプラッシュA回、スペースマウンテンA回乗りました[*ピカピカ*]
いつもよりゆったりペースでまわったからあまり疲れなかったのだ(^皿^)[*台風*]
今日はただ楽しむだけじゃなくっていろんな話もしたんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー[*ハート*]将来のこととか[*四葉*]充実した一日になりました(´ー`)[*揺ハート*]
ニモvsスティッチ(≧∇≦)

2005/01/28(金) 初デート(*ノェノ)
今日は同じ高校の友達のゆりりんと遊んでました♪上〇彩サンに似てます[*ハートハート*]w
ゆりりんとは初めてのお出かけ[*晴*]まゆもゆり(C)もゲーセン大好きっこなのでランチ後ゲーセンへ直行(≧∇≦)[*グッド*]!!まゆのためにリラックマたくさん取ってくれて超ハッピー[*ハート*]お礼にまゆはチップを取ってあげまちた(^皿^)[*ピカピカ*]
遊ぶの初めてということもあってたくさんおしゃべりがはずんでしまいました[*丼*]めっちゃ楽しかった(*´x`)プスン[*揺ハート*]
リラ好きのまゆとチップ好きのゆりりんで写メー[*花*][*ルンルン*]
じゃなくてプリだw

2005/01/27(木) 最後!!!
今日で学校も最終日…
卒業式まで3年生は家庭学習期間となります[*晴*]といっても、卒業後に向けた準備期間みたいなもんです[*猫*]♪
なんか寂しいよねー…最後いっぱい思い出作ろうと思ってたのに体調くずしちゃったしw
はぁー…
今しみじみとプリ帳を見ております[*四葉*]
入学当時若いなぁ(笑)

2005/01/24(月) うっきゃーー☆
今日はラジオ2回目♪まだまだ緊張するけど本当楽しい(*´ェ`*)[*晴*]
おまけに今日はお便りがたくさん来ててめちゃハッピー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
嬉しさで風邪もぶっ飛んじゃいました(^皿^)[*ハートハート*]
皆様[*ピカピカ*]これからもどしどしお便りお待ちしておりますからね[*揺ハート*]内容はな〜んでもいいんです[*台風*]他愛のないことから重要なことまで[*電球*]w
みんなで楽しい番組を作り上げていこぉぉ(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]!!

2005/01/23(日) にひゃ♪
こ〜んなまゆもありかしら♪?(*ノェノ)w

2005/01/21(金) (´・ω・`)ションボリ
風邪をひいてしまいました(・д・`)[*病院*][*アセッ*]熱が38.1℃…明日のレッスンは断念[*ドンッ*]月曜日はラジオがあるので土日でなにがなんでもなおさなければ[*ゲッソリ*]!!てーか熱が上がると逆にテンションが高くなるのはまゆだけかしらぁ(*´ェ`*)[*晴*]今まだ9時ですが早めに寝ます[*..zZ*]これから花粉の季節[*カワイイ*]今年は例年の30倍らしいですょ=3マスクデビューしようかな…w冷えピタ気持ちいい〜[*ハート*]おやすみなさぁい(´ー`)[*芽*]

2005/01/20(木) うにゃん♪
今日は暖かかったぁ[*晴*][*ピカピカ*]でねでね[*電球*]今日は小学館ウェブマガジンの『おはよう娘・おやすみGirl』ってゆう動画コンテンツの撮影に行ってきました[*カメラ*][*ハート*]毎日更新されてるっぽくて、まゆのは配信2月らしいから、みんな見てね(≧∇≦)[*ハートハート*]ケータイはauなら見れるみたい[*目*]毎朝、毎晩まゆまゆDaysを送ってくれたら嬉しいにゃん(*>ω<)[*ハート*]まだ日にちは詳しくわからないから配信されたらまた日記でお知らせ致します(´ー`)[*四葉*]この頃寒かったからあったかいと嬉しくなるね(o^−^o)[*晴*]今日一緒だったビームの庄司祐子ちゃんと記念写メー[*ルンルン*]またお仕事一緒のときもよろしくね(^_-)[*揺ハート*]

2005/01/17(月) ♪♪♪♪♪
今日は久しぶりに放課後カラオケに行ってきました♪しかも珍しく6人で[*晴*](いつも2・3人(^皿^))しっかーも[*電球*]そのうち3人が初めて遊んだ人w授業中になんとなくカラオケ行きたい的な発言をしたら席近い人がのってきてくれたんだぁ(≧∇≦)[*ルンルン*]久しぶりに大笑いしたぁ!!バラードでシャウトって…[*アセッ*][*台風*]ふぁ〜[*蟹座*]みんな一般テスト終わったらまた遊ぼうねー(*>ω<)[*ハートハート*]って、この日記見てくれてるのかなぁ[*猫*]
高校生活もあと一週間…一気に思いで作りたいなぁ[*包装*]

2005/01/14(金) センター試験前日カタカタ(((゜Д゜)))カタカタ
って言っても、まゆは受験しないので関係ないのですが、友達がいっぱいがんばるの(;д;`)[*アセッ*]!!
みんな頑張れぇぇぇ(*ノ≧Α)[*ピカピカ*]!!!!!!
おぃらは卒業したら仕事一本[*四葉*]女優という夢に向かってひたすら走るのです[*演劇*][*ダイヤ*]
まゆも頑張るぞぉ(≧∇≦)[*パンチ*]!!!!

2005/01/13(木) \(・(Å)・)/クマー
マイブームは500円玉貯金とリラックマ集めです(*´x`)プスンw

2005/01/12(水) (o^−^o)
今日、学校帰りの電車内で[*電車*]
いつもどおりイスに座りなにげなく正面の窓の外を見ると…

[*富士山*][*ピカピカ*]!!

富士山が見えました。しかも夕日でオレンジ色(´ー`)[*晴*]高校に通って残りわずかの今日、高校生活で初めて発見しましたw今日はすっごく寒かったから空気が澄んでたのかしら(*>ω<)[*ピカピカ*]なんだか幸せな気分にひたれました[*揺ハート*]
嬉しい発見ハッピー(≧∇≦)♪


卒業かぁ…寂しいなぁ[*学校*](T_T)

2005/01/10(月) 初ラヂオ(*゜д゜)bw
緊張しちゃったよぉー(≧∇≦)[*アセッ*]でもでも、今津さんと博士のおかげで一時間すっごく楽しくて笑いっぱなしで笑いじわができたぁw
今日のゲストは『キャバレーツール』さん[*ピカピカ*]ボーカルが女性でさっちゃん[*リボン*]作曲が男性でドーラクさん[*演劇*]なんだかキュートな外見とはうらはらに声がおとなっぽくてびっくり(≧∇≦)!!まゆちゃんちゃっかりCDいただいちゃいました(*ノェノ)ありがとうございました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]さっちゃんとしゃめー[*カメラ*][*ピカピカ*]
第2、4月曜日[*電球*]またまたまゆの楽しみがふえたったぁ〜(^皿^)[*台風*][*台風*][*台風*]

2005/01/09(日) ディナー(*´x`)
今日は夜グラタンを作ったのだ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]美味しかったよ[*ハートハート*]久しぶりにキッチンに立ちました_| ̄|〇wやっぱり料理は楽しいよぉ(≧∇≦)♪おいしいと嬉しいし(^皿^)[*晴*]また作ろ〜っと[*電球*]
明日はついにラジオの日だぁー!!ドッキドキのバックバクです[*ゲッソリ*][*ドンッ*]とりあえず…噛まないように努力w頑張るぞぉぉぉ━ヾ(゜∀゜*)ノ━!!

おやすみなさい(´ー`)[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/01/08(土) フライング?w
今日からレッスンが始まる↑って思っていつもより早く起きてしゅっぱぁつ[*電車*][*晴*]渋谷に到着してダッシュで向かい着いたら…!?工事中!?カタカタ(((゜Д゜;)))カタカタ…
なんと来週からだったみたいです_| ̄|〇↓新年早々フライングだなんて。゜(゜ノロ`゜)゜。アーン[*アセッ*]それでね、暇になっちゃってまっすぐ帰宅するのはなんか腑に落ちない気がしたので、どうせ渋谷に居るならショッピング〜(≧∇≦)[*ピカピカ*]!!ってことで109でちょうどセール中だったからいっぱい買っちゃった(´ー`)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]買い物サイコーーーーー(・∀・)ーーーーー[*鞄*]↑↑↑♪[*ピカピカ*]

2005/01/07(金) 今日から学校☆
久しぶりの学校は相変わらず寒かったぁwミニスカートって更に寒い_| ̄|〇↓↓↓てかてか[*電球*]まゆの1歳のときの写真発見[*ピカピカ*]面影ありますかにぇ[*遊園地*]

2005/01/04(火) 暖か♪
今日は暖かかったですね[*晴*]1月なのに18℃!?素晴らしい…[*ピカピカ*]今日はまたまたパパと打ちっぱなしに行って参りました[*ゴルフ*][*ルンルン*]マイブームがゴルフ(≧∇≦)って今時珍しい女子高生[*カワイイ*]w今日で2回目ですが、まぁまぁまだまだ空振りめ少々。でもずっと打ち続けてるとコツも掴んできました(^_-)[*台風*]前回最高75ヤードでしたが、今日は100ヤード[*ピカピカ*]!!上達しました(*ノェノ)[*ハートハート*]飛ぶと楽しい[*ハート*][*ハート*][*ハート*]飲み込みが早いっぽくパパはびっくりしてました(^皿^)[*四葉*]でも今日は冬休み最後の火曜日…学校始まったら行けなくなる(´;ェ;`)でも[*電球*]2月からは3月の卒業式まで学校行かなくていいんだぁ[*台風*]辛抱だぁ=3

2005/01/03(月) ただぃまぁ♪
今日自宅に帰ってきましたぁ[*走る人*][*家*]てかてかおっきい雪だるま(クマ?w)作ったの(*゜д゜)b[*ピカピカ*]楽しかった[*晴*][*晴*][*晴*]楽しい楽しい冬休みもあとB日=3そして来週は初挑戦ラジオ[*雷*]!!2005年は初めてだらけな一年になりそうです(´ー`)[*揺ハート*]もう既に緊張してますwけど、ゆきの先輩に恥をかかせないためにも一生懸命頑張っていきたいと思います(≧∇≦)[*四葉*]皆様[*電球*]応援よろしくお願いします(。・ω・)(・ω・。)ネー[*ハート*]お便りもお待ちしております(o^−^o)[*ハートハート*]
&ケータイ待ち受けサイトの『まるごとコスチューム』に、@月からまゆの画像がアップしましたぁ♪いろんなコスプレに挑戦したから、みんな見てね(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]

2005/01/02(日) 帰省中♪
ということで、昨日から埼玉の山奥まで来ております[*ツリー*][*ピカピカ*]千葉県であんなに雪が降ったということは…こっちはもっと降ってる[*ピカピカ*]!!ということで従姉妹のひろか(小2)と弟の良輔(高1)と雪遊びぃ(≧∇≦)[*パンチ*]!!粉雪なのぉ[*四葉*]ほんとにキレイ[*ピカピカ*](・∀・)!!こんなに雪と戯れたの初めてだよぉ(´ー`)[*ハートハート*]きれいな真っ平らな雪の中にダイブε≡ヾ(´∀`)ノ[*ピカピカ*]まゆ型がつきましたぁw雪ってなんでこんなに心が穏やかになるんだろぅ(*´x`)夏生まれなのに(*ノェノ)[*晴*]wそしてこれは小2にいじめられている高1の図w二人とも初公開[*恋顔*]!?

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます(*゜∀゜)ノ
皆様!! 新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)☆

やってきました2005年!
今年は昨年の経験を生かし、一回りも二周りも成長したいと思います!!(体型じゃないょ(・ω・`*))
今日は昼から父方の田舎へ帰省☆
てかね、あのね、昨日のカウントダウンの直前からママとケンカしちゃって。。。嫌ぁ〜な気分で新年迎えちゃったの○| ̄|_
でもね、1時くらいにママからメールが来て・・・「あけましておめでとう」ってw

ガク----------○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

まただよぉ。。。いっつもなの。まゆの意地っ張りの悪ぅい癖。
ケンカすると相手が先に謝ってくれるの。イクナイヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

よし!!!今年の目標@ケンカしたら自分から先に謝る!!
          Aウエスト目標55cm!!
          B早寝早起き!!


とりあえず・・・以上!!


今年も佐野麻百合を可愛がってやってください(*^3^)チュ☆
どうぞよろしくおねがいします----(゜∀゜)/"----!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.