♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/27(木) ゆにばぁ☆
今日はUFJ…じゃなくて『USJ』に行ってきました[*走る人*][*ピカピカ*]
まゆはディズニーっ子だから、どんなものかと期待半分不安半分…
いざ行ってみるとスヌーピーがお出迎え♪
水系ばっかり乗りました[*波*][*ピカピカ*]
ジュラシックパークめっちゃ楽しかった[*恋顔*]!!!!

またいきたいなぁ[*晴*][*晴*][*晴*]

明日は道頓堀なりっ[*四葉*]

2005/10/26(水) !?
えー…まだ大阪ついてません(笑)
夜行バスの中なんだけど日付的には26だからいっかぁー[*ハート*]

ってか!!
消灯してみんな寝てるからまゆ一人カーテンに頭突っ込んで外を眺めてたんだけど、
ふと空を見たらオレンジ色に光る大きな星があって、
あぁー[*ピカピカ*]大きな星だなぁ…
って思った瞬間




消えたの!!!!!!

流れてないし、飛行機じゃないし、 シュッって消えたんだよぉ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]



なんだったんだろぅ[*ゲッソリ*]

2005/10/25(火) マンセー(*´∀`)
千葉ロッテ[*ピカピカ*](・∀・)イイ!!
日本シリーズ3連勝…[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
最近サッカーづいてたまゆも野球の魅力にやられっぱなし[*恋顔*][*ハートハート*]
長嶋さんのときは野球大好きだったんだけど、最近は離れてて…
けどっ!!
マリーンズイェーー(*ノ゜д゜)八(゜Д゜*)ノーーィ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
千葉県民であることを誇りに思えてきました(´ー`)[*桜*](遅っ)




今から敵地大阪へ乗り込んできます…(笑)

どこからきたの?
って聞かれたら…

金沢って言おうかな(`д´)←ビビリ

2005/10/19(水) はくたか号
ただいま帰宅中[*晴*]
特急列車の中からの景色です[*新幹線*][*ピカピカ*]
おじいちゃんはもっと滞在するとゆぅことで、一人で外を眺めております[*四葉*]
金沢はよかった(´ー`)[*台風*]
町自体がキレイ[*禁煙*]吸い殻落ちてるの一回も見なかった!!
喫茶店とかのカップやソーサー、飲食店の爪楊枝入れとか可愛いの[*桜*]
食器や置物にこだわることでお店の品格が上がるのねん↑[*王冠*]
お抹茶も久しぶりにいただけたし、またお点前したくなりました[*湯呑*][*ピカピカ*]
癒された4日間になりました[*晴*]
あばちゃん!りーちゃん!パパさん!
お世話になりましたm(__)m
またよろしく(≧∇≦)w[*台風*]

2005/10/18(火) 金沢二日目♪
今日もお天気に恵まれました[*晴*][*ピカピカ*]
今日は、一周年を迎える21世紀美術館に行きました[*走る人*][*アート*]
ゲルハルト・リヒター展をやってて、芸術っていろんな意味ですごいなぁと思いましたっ(≧∇≦)[*台風*][*芽*]
昨日の県立美術館は漆器とか絵巻もの、あと普通に絵画や素描とかジャパンな感じだったんだけど、21世紀のほうは、さすがに名前だけあって、建物自体が芸術的[*ピカピカ*](・∀・)!!
そしてその後…金沢109でショッピングw
平日昼だったから人少なくてよかった(^皿^)[*サクランボ*]
武家屋敷にも行きました[*富士山*][*晴*]
武家屋敷通り(?)がすごくよかった[*ピカピカ*]昔みたいにゃ[*猫*]
写メったよぉ(^_-)[*ハートハート*]

2005/10/17(月) KANAZAWA
今まゆは…

石川県金沢市にきています(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
(*´ノェ`)oOおじいちゃんとw

従姉妹のお家に泊まらせてもらってるんだぁ[*家*][*ハートハート*]

今日は雲も少なくて少し暑いくらいで、でもときどき吹いてくる風が心地良い、観光日和でした(^→^)[*晴*][*晴*][*晴*]

今日のコースは、
@尾山寺
A兼六園
B県立美術館
C妙立寺(忍者寺)

でした(≧∇≦)[*晴*]
もぅ…癒された_| ̄|〇[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
時の流れがゆっくりで、でも、充実した一日を過ごせました(´ー`)[*紅葉*][*ピカピカ*]

金沢大大大満足なんだけどただ一つ…



クモ多すぎ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]!!!!!!!!!!

兼六園でパシャ[*カメラ*][*花*]

2005/10/15(土) 虎の門
ってゆぅ友達が出演してる舞台を下北沢まで見に行って来ました(≧∇≦)[*晴*]
まゅ舞台って初めて見ました!!
なんかね、すごいって思った[*ピカピカ*]
テレビドラマとは違って全部繋がってて、今目の前で演じている人達がいて、汗をかいたりしてるのが見えたり、感動しました↑!!
友達自体おもしろキャラで、絶対笑うとか思ってたけど、実際そんなことなくて、一生懸命自分の好きな事に打ち込めてる姿はとってもかっこよくみえた(´ー`)[*ピカピカ*]
まゅもますます演技に興味もった[*恋顔*]!!

ぼやけてるけど記念撮影[*カメラ*](^皿^)[*晴*]

2005/10/12(水) Thank you♪
そろそろ紅葉の季節だね[*紅葉*]
来月辺り京都旅行を計画してるまゆです[*ピカピカ*]

今日も運転したぁ[*ハート*]
いつも夕方だから渋滞にまきこまれて大変=3
そうそう、まゆゅの友達たちが日記楽しみにしてくれてるみたいで(笑)
(*´ノェ`)oOってかみんな楽しみにしてるぅ!?

どうしても写メをのせてほしいということで…

みっきーのIPodミニ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/10/10(月) 今日も雨
今日は久しぶりに高校の友達に会いました[*晴*]
懐かしかったにょん(≧∇≦)♪

そして今日ゎラジオデー[*リサイクル*]
こちらが本日ゲスト出演してくれた國分れなさんが書いてくれた似顔絵ですっ[*ハートハート*]






ばっちり10秒でした(*´∀`)[*ピカピカ*]

2005/10/09(日) 久しぶりぃ♪
久しぶりの更新ですっ[*ピカピカ*]!!
何気に見てくれてる人…
さぼっててすいませんでした。゜(゜ノロ`゜)゜。アーン[*アセッ*]
近頃のまゅはといいますと[*電球*]
無事免許をGetして、たまぁに運転してまぁす[*タクシー*]=3[*ピカピカ*]
こないだ初めて一人ドライブしちゃいました(^皿^)[*ハート*]
みんなラジオ聞いてくれてるかなぁ!?
2週間に1回だし、[*パソコン*]開いたらなんとなく聞いてみてよぅ(*>ω<)[*ハートハート*]
FAXも待ってるにょん[*揺ハート*]
まゅはこれからも頑張っていくから、皆様応援お願いします(*≧∀≦*)

寒くなってきたし、みんな体調には気をつけてね(^_-)[*ハート*]
我が家のクマ事情…w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.