♪佐野麻百合の『まゆりレポート』♪
まゆまゆ日記(*^3^)チュ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/28 久しぶり☆
2005/10/27 ゆにばぁ☆
2005/10/26 !?
2005/10/25 マンセー(*´∀`)
2005/10/19 はくたか号

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/30(水) 日本vsバーレーン!!
今日は埼玉スタジアムまで行ってきました(≧∇≦)!!女の子8人で日本の応援だぁぁ[*サッカー*][*ピカピカ*]
またまた席が前のほうでハッピーでした[*ハート*](みんなが朝から並んでくれたおかげです┏o゛ペコッありがと!!)
まゆはオーディションがあってキックオフ10分前にスタジアムに滑り込みましたw
やっぱ勝ち試合は気持ち良い(。・ω・)(・ω・。)ネー[*ハート*]
オウンゴール最高━ヾ(゜∀゜*)ノ━!!
家で[*TV*]で見るのもいいけどやっぱり直接行ったほうがいいゎ[*ピカピカ*]!!
って、これ毎回言ってるかな?w
楽しかったです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
日本Fight〜〜〜〜[*チェッカーフラグ*]"!!!!

2005/03/26(土) うにゃぁ☆
久しぶりの撮影会めっちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)[*ハート*]
来てくれた皆様ありがとうございました(´ー`)[*ハートハート*]
久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです[*ピカピカ*]!!
えり(C)、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした(^ー^)[*四葉*]

次の撮影会が楽しみだぁ((。・ω・)モヒモヒ[*ヒヨコ*][*晴*]

2005/03/25(金) 撮影会(*>ω<)!
明日は待ちに待った撮影会です(≧∇≦)[*ハート*]江戸川橋にあるフェスタソーレっていうスタジオで、先輩の渋谷えりさんと一緒です(^→^)[*ピカピカ*]皆様に会えるの3ヵ月ぶり!?すっごい楽しみにしてます(´ー`)[*ハート*]
うきゃぁぁぁ(*≧∀≦*)[*台風*]

2005/03/21(月) 懐かしい(*>ω<)
今日は中学校のとき3年間担任だった先生とお食事をしました[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]昔話で盛り上がってすごく楽しかったぁ(´ー`)[*ルンルン*]4月に同窓会もあるみたいだし楽しみだなぁ♪今日は久しぶりにあの頃に戻りたい…って一瞬思ってしまいました(^皿^)[*台風*]

2005/03/15(火) 卒業旅行第2弾?
今日は仲良しグループでディズニーランドにいってきたよ(^皿^)♪2人インフルエンザかかっちゃったらしく女の子4人ではしゃいできました(*^×^)/〜☆いまシンデレラのイベントで夜すっごく綺麗なの(´ー`)[*ピカピカ*]感動しちゃった(≧∇≦)[*揺ハート*]キレイでしょ[*恋顔*][*ピカピカ*]!?

2005/03/14(月) ラジオ
今日はホワイトデー[*包装*][*ピカピカ*]あまりあげてなかったしお返しは無いかと思ってて自分にプレゼント買っちゃった(≧∇≦)[*アセッ*]
けど、ラジオで一緒の今津さんやゲストの方、局長さんからも戴けてすごい嬉しかったです(´ー`)[*揺ハート*]ありがとうございました\(・(Å)・)/クマー[*ハート*]

2005/03/08(火) ついに来た…
佐野麻百合、この3年間いろいろありました。良い思い出も悪い思い出も…。学校辞めたいと思ったこともありました。けど、それを乗り越えることができたから今日がある。それは友達のおかげだし、家族のおかげです。まゆ一人ではなにもできなかった。みんながいてくれたから、支えてくれたから今のまゆがいます(´ー`)[*ピカピカ*]みんなありがとう(≧∇≦)[*グッド*]!!卒業してもずっと友達だよ(T_T)[*アセッ*]クラスの代表としてステージに上がり卒業証書を受け取り呆気なく終わりそうな卒業式だったけど、退場のとき先生達の顔を見たとき涙が溢れてきた。みんなありがとう┗(´∀`)┛ワッショイ!!

2005/03/07(月) 予行練習
今日は卒業式の予行練習で学校に行ってきました[*学校*][*ピカピカ*]久しぶりに制服を着たら落ち着かなかったよぉ(^皿^)[*アセッ*]

高校生活あっという間だったなぁ…(T_T)[*ピカピカ*]
卒業したくなぁい(;>△<;)[*アセッ*]

2005/03/05(土) HAPPY♪
今日はレッスンでしたぁ[*晴*]そしてその仲間のめぐみ(C)にかな〜り早い誕生日プレゼントをもらったの[*ハートハート*]本当嬉しい(≧∇≦)[*ハート*]リラックマの指人形なのだ[*揺ハート*]みんなにも見せてあげるね(´ー`)[*ピカピカ*]
めぐちゃんありがとう(^_-)!!!!

2005/03/04(金) ただいまぁ☆
卒業旅行楽しんできました(≧∇≦)!!2泊ってこともあってみんなとも普段話さないような事やいつもより深く会話ができて友情の絆がより深まった良い旅になりました(´ー`)[*ピカピカ*]
そして[*ピカピカ*][*ピカピカ*]スノボ[*スノボ*]!!
滑れましたよ〜初心者なりにw
一面の雪景色に、2日目は天気がよかったので南アルプスが見えたり本当感激しました[*富士山*][*晴*]
雪にダイブしたし、雪合戦もしたし、ご飯もたくさん食べたし、スノボできたし、あっ!!雪だるま作り忘れた[*アセッ*]!!
ま、いっか[*ハート*]

最初で最後かもしれないまゆのウェア姿[*ハートハート*]お披露目なぁり(^皿^)[*揺ハート*]

2005/03/01(火) 卒業旅行♪
まゆは今バスの中にいます[*バス*][*ピカピカ*]
今日から卒業旅行で長野県へ行ってきます(≧∇≦)!!
1年生のときの仲良しグループ6人で(´ー`)[*揺ハート*]
消灯時間になってまって真っ暗なので写メはおあずけ(o´ー`o)[*ハートハート*]
怪我と日焼けには気をつけながらはりきって楽しんできます[*スノボ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.