りりこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 久しぶりです。
2005/03/06 いちご狩り
2005/03/04 雪が降ったね
2005/02/23 仕事が・・・
2005/02/18 ようやく風邪が治りました

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/01/26(水) マッサージ☆
今日は有休をつかって仕事を休みました☆
久しぶりにマッサージに行ってきました。

マッサージを受けている時は、リリコは姫☆のような気分に
ひたっていました。すっきりしたところで、買い物に行って
服を久々に買っちゃいました。リリコにとってこれがストレス発散!
なの☆

で今家に帰ってきたところです。 今日は夜から友達の送別会が
あって日記は早めに書いちゃってます。 エヘ(>v<)
昨日の夜急に連絡が来て送別会あるから来てと言われちゃって
その友達に渡すプレゼントもさっき買いに行ったのです。

昨日は久しぶりにオナニーしちゃいました。24日の夜の事を
思い出しながら… あーあ私って本当にHなんだとあらためて感じました。ベットに入るとHな事しか頭に浮かばないんだもん。
実はさっきやったマッサージ師は男の人で結構タイプの人だったんだ。今日はその人の事思いながらオナっちゃおうかな なんて思ってます。実はもう既に、おっぱいをいじっちゃってるんだ☆

今日はちらっとですがリリコのおっぱい見てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.