りりこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 久しぶりです。
2005/03/06 いちご狩り
2005/03/04 雪が降ったね
2005/02/23 仕事が・・・
2005/02/18 ようやく風邪が治りました

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/06(日) いちご狩り
昨日は寒かったけど、イチゴ狩りに行ってきました。
久しぶりにイチゴ食べたけど、やっぱりおいしいーね。

最近は、果物にはまってて、パイナップルとか伊予かんとか
好きで毎日のように食べてます。でも、いちごはなぜだか
久しぶりだったので、興奮しちゃいました(>v<)

彼と一緒にイチゴ狩りに行って楽しかった。夜は、彼がリリコに
「今度はりりこ狩りをしちゃうよ。」なんてちょっと笑える
事を言ってました。たまーに彼っておかしな事言うから参っちゃう

またイチゴ狩り行きたいな。

2005/03/04(金) 雪が降ったね
今日は朝から雪でリリコはちょっと嬉しかったな。
実は雪が大好きで、スノボーが好きだからなんか雪を見ると興奮
しちゃうんだ。
ボード行きたいよー(´〜`)

最近日記を書かなかった理由は、実家の母が倒れちゃって、看病していたので、書けなかったの・・・ごめんなさい。

もう母は大丈夫だからまた仕事に日記に復帰しまーす。

これからも色々と書きますね。今のリリコです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.