りりこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 久しぶりです。
2005/03/06 いちご狩り
2005/03/04 雪が降ったね
2005/02/23 仕事が・・・
2005/02/18 ようやく風邪が治りました

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/23(水) 仕事が・・・
最近、仕事が超忙しくって 彼に会えない・・・

寂しいよー゜。(ノД`)゜。゜

メールと電話で連絡は取っているだけだから、余計に寂しい・・・

リリコも最近はHしていないから結構ヤバイよ

彼は浮気していないか心配…最近のメールは「リリコのおっぱい

触りたいとか、ま○こ舐めたい、とかHなメールばかりだから

心配・・・」今週末突然会いに行っちゃおうかな。

あーーーーーーHしたいっ!!!!!!!

2005/02/18(金) ようやく風邪が治りました
久々に日記を書きました。実は風邪で入院してて参っちゃったよ(-.-) でももう元気だよ〜 これからもりりこの日記読んでくださいね

2005/02/08(火) 風邪引いちゃった・・・
今日仕事終わってから、喉が痛いなーと思っていたら、熱を出して
しまいました。(-ω−゛)超ダルイ・・・
まいったなー・・・連休は、ボードをしに行こうと思ってたのにー

2005/02/07(月) 編み物
今日から編み物をはじめました。彼氏にバレンタインのプレゼントするためです。彼氏は超寒がりなので、首を冷やさないようにと思い、マフラーを編むことにしました。頑張って素敵なマフラーを編みます!完成したら画像に載せます

2005/02/06(日) 彼氏とデート
昨日の日記でも書きましたが、今日はセフレではなく彼氏と
初デートです。
なんだかドキドキしちゃってて、緊張しちゃってます。

彼は、車を持っているので、車でデートです。彼は、走り屋なので
車はそれなりに早いものを乗ってます。(ちなみにスカイライン)

りりこも免許持っているのでけれども、4年近く乗っていないので、
ペーパードライバーです(´〜`)
それにオートマ限定だし、彼の車を運転させてもらおうと思っても
ダメですね。

今日のデートはドライブと食事でした。

2005/02/05(土) 買い物☆
今日は買い物に行きました。某駅の駅ビルの中にある店でバーゲンを
していたので、買いに行きました。
きゃー超ラブリーな服を見つけてしまいました。
春でも着れる黄色の薄いニットと緑のキャミソール☆
ここに画像で載せようと思ったのにうまく画像が取れなかったので
残念っ!!

それを着て夜は、セフレとのHデートをしました。
可愛いねっと言ってくれたので超ハッピーです。

それと、セフレとはセフレではなくなってしまいました。
なぜかというと、付き合う事となりましたー(>v<)

2005/02/04(金) 宝くじ!
今日は遅くなっちゃったけど、去年の年末ジャンボ宝くじの番号を確認しにチャンスセンターに行きました リリコは初めて宝くじを買ったんですよ、バラで10枚買いました 当たらないと思ってたけど、結果、計3300円 当たりました〜(●^o^●) 超びっくりしちゃいました。また宝くじ買って高額当たるといいな

2005/02/03(木) 豆まき
今日は豆まきをしたよ 私にも福がきますように☆

2005/02/02(水) 合コン行ってきました
昨日はあれから合コンに行ってきました。
結果は、一人の男性とアドレス交換をしました。
年上のお兄さんタイプの人で、とっても優しくて、親しみのある人
でした。合コンは、必ずしも彼氏を見つける場ではないという事が
分かりました。(今までの考えは私がおかしかったみたい。。。)

その人とは、これからも良いお友達でいたいです。

それにしても、昨日からずっと寒いですね。
ニュースを見てても、日本中が寒くて、大変なことになって
いますね。

特に心配なのは、新潟の人たちですね。 ケガとかない事だけを
祈るしかないですね。頑張って下さい。新潟の方!!!!!

2005/02/01(火) 初合コン☆
今日は3時間残業でした。(トホホ・・・)
疲れた〜

今日は、会社の先輩と飲みにこれから行ってきます。
ていうか合コンなんだけど… りりこはこの歳で合コンが
今日が初です。相手は、某大手の会社員と聞かされているけど、
どうかなーと思っています。

まっ楽しんできます。

いつもこんな日記でいいのかしら・・・(-ω−゛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.