|
2004/11/12(金)
嬉しい1日でした☆
|
|
|
今日はトールペインティングの世界展がありました。 とっても素敵な作品にうっとり・・ 可愛い作品を1個買ってきました〜 それはのちほど・・(時期はずれですが・・)
その後・・カナリアさんでバーゲンがありお買い得 なものがたくさんありました〜 レースは豪華で普段が買えないお値段でした。 トールの洋書にキルトに出来そうな作品が(左)・・ 皮のはぎれとボタンのいろいろ・・など・・
帰りに美容院でカットすること3時間〜 いえ〜待ち時間1時間、でも2時間はゆうに・・ 私だけに丁寧なカットをして頂き感激でした。 セシルカットまでいきませんが・・かなり短くなり とっても行動的になりました。 ますます妹に似てきたようです〜(爆)
|
 |
|
|