☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/27(土) 今日は猛吹雪〜☆
昨日からこちらは大荒れ〜

なぜか?この時期にまた雪が積もってしまった〜
最後の最後に・・(-_-;)

ここに来て嬉しかったことは・・
野菜が安い〜7月頃から近くの販売所でたくさん並ぶ〜

これは、温泉のコーナーで買ってきたもの〜
冬場でも1袋60円〜
せっせ・・と食べて・・染色に使おうと思ってる私。
主人・・この色に「ぎょっ」としていたあ〜

2004/03/25(木) 楽しかったです〜☆
おはようございます〜

日記に書いたように・・
ちょっと・・転勤モードに専念するため・・
しばし・・書き込みが出来なくなります〜
4月には少しづつ・更新していきたいと思います〜

ここに来て2年・・車の免許をとり・・
道東を走りまわり・・私は自由を得たさかなのように・・
キルトをしたり・・とても楽しく充実していました〜

だから余計に・・
ここでお友達になった方達との別れが辛いです〜
私がぎっくり腰になったときも整骨院に連れて
行ってくださって本当に感謝・・感謝です〜
キルトの仲間達との集まりも本当に楽しかったです〜
いろいろありがとうございました〜

私にとっては想い出深い・・第2の故郷になりました〜
どうぞ女満別のみなさんお元気でお過ごしくださいませ〜

これは、クリ○ークのセットのビニールバックを利用して
作成した・・お買い物バックです〜(マリーゴールド染め)

2004/03/24(水) サテンのバック〜☆
これは・・昔の作品〜

チャックさんの本から・・作りました〜
可愛くて・・妹がほしいと言ったけれど
あげなかった〜

娘がいない分〜可愛いものをそばに置いて
いたい私でした〜

ダンボールの中で窮屈そうにしている
ことでしょう〜(ぺしゃんこかも?)

この画像は、可愛い小物にあります〜

2004/03/22(月) 息子達のお裁縫箱のケースです〜☆
小学校5年生くらいになると・・
家庭科でお裁縫箱が必要になり・・

それぞれのお裁縫箱のケースに・・
キャラクターをアップリケしました〜

今は男の子も必須科目で・・
高校生の時はエプロンを作成していました〜

長男は恐竜(左)次男はフェリックス(右)〜
この画像はクラフトにあります〜

2004/03/16(火) 借りてきました〜☆
図書館に頼んでいた本が届きました〜♪

お花のアップリケとレッドワークの本・・
眺めているだけで・・幸せです〜(*^_^*)

3月は何かと忙しいのでキルトまで
手がまわりません・・

今年は・・いろいろ作りたいのですが・・
さ〜どうでしょう〜

2004/03/12(金) 珊瑚草〜☆
今日は、お天気〜
すこし雪解けも進みました。

これは、珊瑚草です。
海岸線一帯に広がって綺麗です〜

昨年秋の画像です。

(常呂町の珊瑚草)

2004/03/11(木) キタキツネ出現〜☆
今日は、久しぶりに雨降りです〜

家の前は凍りついた路面でツルツル〜
と〜っても恐いです。

昨年、足寄で休憩していたら
突然・・キタキツネが出現〜

思いがけない来訪者に・・
記念に撮影〜

そ〜っとね・・

2004/03/10(水) 芝桜〜☆
一足先に・・東藻琴の「芝桜〜」

紫の絨毯、白い絨毯〜

山一面に咲き・・見事です。

昨年5月の画像です〜

2004/03/09(火) 遊覧飛行〜☆
昨年の春・・

美幌峠から遊覧飛行を楽しんでいる一行がいた〜

ふわり〜ふわり・・と楽しそう〜だった・・

しばらく、私達もゆくえを見守った〜

(遙か・・下で待機している人がいた〜)

2004/03/07(日) 流氷がやってきたあ〜☆
今日はお天気で・・

網走までドライブがてら〜

やっと流氷を見てきました〜

天都山からの眺めも素晴らしかったです〜

のちほど・・ご紹介いたします〜

2004/03/06(土) 秘境の花〜二輪草☆
可憐な花
チミケップ湖で見つけたニリンソウ・・

私は豪華な花より・・
こんな花が大好きだ〜

大変な悪路であったけれど
自然の素晴らしさに圧倒された〜

2004/03/05(金) 砂漠の薔薇〜☆
これは・・自宅にある「砂漠の薔薇〜」

日光をたくさん貰って年に2〜3回も
花が咲きます〜

別名は「アデニュウムオベスム」とも言う〜

この花がた〜くさん花を付けると我が家では
良いことがありました〜

2004/03/01(月) 私のパソコン〜☆
私のパソコンと・・カバー〜
そして・・・マウスピロー

ちょうどパソコンをさわり出して
今日で1年がたちました〜

主人には・・なが足の進歩と・・
すっかり、私のなくてはならない友に・・
なっておりました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.