☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) イタリア土産〜“isanti”☆
今日、妹からイタリアのお土産が届いた〜
3月に家族でイタリアに住む義妹の所に遊びに
行ってきたらしい〜

私にポシェットと主人に財布〜
また・・パスタは日本ではあまり見かけない
小さなもの〜
(両親にもバックと財布〜)

妹「私達自分のお土産・・全然〜買えなかった。
でも・・想い出があるからいいわ〜」と・・
ありがとう〜とっても嬉しかった〜♪

なんでも・・足が棒になるほど歩いたらしい〜
う〜ん・・旅行は元気なうちかな?

2004/04/23(金) メルヘンのお友達・・☆
私が女満別でお世話になった・・
メルヘンの丘の私の大切なお友達のキルターeikoさん。

素敵なキルト作品のほとんどは・・
斉藤謡子さんのファンというだけに素晴らしい〜
でも、ある時・・eikoさん「開眼したのよ〜」と・・
小関先生の作品にもチャレンジしたんです〜☆

この作品・・とっても素敵でしょう〜
仕事の合間に凄い・・早さで作ってしまいます〜
eikoさん〜おげんきですか?

2004/04/19(月) ライオンのカバー☆
このライオンが気に入って・・昔のパソコンカバーを
解体して作り直しました〜(2002年作成)

私がパソコン買う時・・そんなに使うわけでないからと
息子達が[安い物で充分だよ〜」・・
メーカー品を買うなってことでマイナーなADTECを選んだ〜
でもいろいろ機能を入れてもらって・・15万円〜

それでも「高けえ〜っ」て・・言われたけれど・・
私の働いたお金で買ってどこが悪い?と開き直り・・

ひとり・・充分使いこなしていると思う私です〜
この画像はクラフトにあります〜

2004/04/15(木) 息子の土産〜☆
タイ、マレーシアなどでバカンスの息子がまっ黒になって
帰ってきたあ〜
な〜んと・・風邪をもらったらしい・・(-_-;)

また・・スキューバーダイビングの資格まで取ってきた〜
もう当分〜遊べないので・・思う存分遊んできたようだ〜

これは・・私達への土産?〜
お茶と檸檬の咳止め・・ランチョンマット??
そして、私に布〜気が利いているじゃない〜
で・・おいくら??

2004/04/13(火) 巾着〜☆
これは2年前になにげ〜なく作成したもの〜
ブルーとイエローが好きで・・
でも・・気に入った布ってあまりないものです〜

先週は布〜行脚していました・・

主人は本を・・私は布を・・
どんどん・・増える一方です〜(>_<)

この画像は可愛い小物にあります〜

2004/04/07(水) ひまわり〜☆
いつも太陽に向かって元気に咲いている〜

やはり・・こんなにた〜くさんのひまわりは・・
圧巻である〜

ひまわりの種も食べれるらしい〜

私もひまわりのように〜
明るく元気でいたいものだ〜

2004/04/06(火) スリッパ〜☆
昔〜教室の教材用に作成したもの〜

最近は・・私の部屋で履いています〜

たぶん〜パッチワーク通信を見て・・
作ったと思います〜

全部で3パターンを作りました〜
淡いので汚れやすいかも〜

2004/04/05(月) 峠の吹雪〜☆
転勤の日に・・
石北峠は吹雪だった〜
視界が・・???大丈夫??

な〜んて言いながら・・・
前方の車が消えてしまう〜恐い〜
と思っていたら・・本当に
このあと・・2台とも一瞬消えてしまったのです〜

でも無事着いてほっと・・したのでした〜

2004/04/03(土) ライトアップ〜☆
2年間〜温泉帰りに寄ったレストラン。
美○亭〜
味も・・ボリューウムも私ゴノミであった〜
夜のライトアップがなかなか素敵だった〜
(最後に記念写真〜)

2日後に転勤〜みんなに送られて〜
さらば〜女満別であった〜
私にとって・・とっても想い出深い2年間〜
涙〜涙〜で・・お別れしてきたあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.