☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/13(日) 赤いコート
母から電話が来た・・
なんでも今駅の大丸にいるとか。。
「ねえ〜赤い綺麗なコートがあるのよ・・1万円よ〜」
そりゃ・・安いけれど・・
どんなコートかもわからないのに買って来て〜なんて言えません。
母の好みと私の好みが違うのでね・・
でも・・本当に可愛いコートかもね。。
ま〜いいのよ。今年もあるものを着るわ。
ほしいものって・・買おうと思うとないものですから・・・
ある時・・思いがけずあるんです。
私は赤よりオレンジがほしいんだな〜
どうも茶とかベージュとか合わないのよ・・
赤か?オレンジ?かなり派手ですね〜
雪が降ったら・・目立つほうがいいのです。
さて?来週から東京です。何を着て行くの?って叔母が・・
電話の向こうでこれまた私の着て行く物を心配してくれる。
2泊の旅行だから・・なんでもいいのよ。。(爆)
そろそろ準備しようかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.