☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/13(日) ダンプ〜
今日もお天気になりそうです。
昨日は、主人と本屋に2時間くらいいたような・・
かなりの本を見たり、立ち読みして結局2冊買ってきました。

日中あちこちでダンプカーが行き交っていましたが・・
なんと言っても凄かったのが・・
夜9時頃息子の用事で北一条を走っていたら・・
あの旧兜デコムのあったあたりから山の手上病院にかけて
ダンプカーが行列を作っていたのです。
しかも・・40〜50台はあったかと思うような・・
帰ってきて判りました。
大きな幹線道路の道幅が格段に広がっておりました。

これはいただいたチョコ・・
中に苺がまるごと入っています〜
郵便局さんが「月末になるかもしれないですね〜」と
それくらい雪が多いので例年1日で終了するところが
1区間、3〜4日かかっているそうです。
ええ〜っ・・
庭の雪山でぼたん、薔薇、などどうなっているでしょう〜
ここ2年は少なかったらしいので・・
その分帳尻を合わせているのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.