|
2005/06/26(日)
アクシデント・・
|
|
|
昨日は午後15時すぎから雨が降り出し・・ 結構な勢いで庭にはめぐみの雨・・ 夜中も降り続き・・ 今日は雨もあがりすっきりとした朝を迎えました〜
先日より部屋の中や押入の整理をしました〜 ふとんが押入でひしめいていたので・・ あの圧縮するビニールの袋に入れて・・ でも、アクシデントがありました。 なんと掃除機が壊れました。 うんともすんとも言いません。 この掃除機はまだ3年目の新しいもの。ああ・・ この圧縮袋で空気を抜く時に・・ きっと掃除機に無理がかかっていたのかも〜(-_-;)
古いほうの掃除機を出して・・ その後掃除をしたけれど・・後悔あとのまつり おかげで押入はすっきり・・ 私の心の中はもやもや・・・ま〜しょうがないです。
最近は生協でも取り扱っている大好きな柳☆のお菓子・・
|
 |
|
|