☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/01(土) ぼんやり・・
ここ最近・・トイレの床の一部が濡れいて。。
水漏れがどこからなのか?
ウオシュレットかな?・・
なにせ設置して12年たつので・・
今日は業者の人がくるらしい。
お出かけしたいけれど・・
いつ来るのかな??

また、昨日は思いがけず・・
あるものが・・飛んだ・・
飛んで・・もう取れないところに落下。
しばし・・・不自由だけれど仕方ない。(ショボン・・)
こんなこともあるんだ・・

そうだ・・2週間前に・・ある会場で・・
バックがコロン・・と床に・・
1日に2度も・・あああ・・・
物を大事にする私としては許せなかった。

昨日もチャングムを観て寝たのでぼんやり・・
そう・・このぼんやりがいけない。。
たぶん・・こんな時にドジな間違いが多いかも。
睡眠4時間半・・今朝5時から眠い〜
眼の下のくま・・これも出ているじゃないか・・
やっぱり睡眠は大事だにゃ〜

今朝も雪がうっすら・・
でもお天気になりそう。。。
私?時間がもっとほしいなあ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.