☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/07(金) また・・また・・・銀世界
またしても・・雪です。
まだ。。ちらちら・・・
いつまで・・続くのかな??
景色は銀世界・・

こんな日は家でキルトしているのが一番・・
どこにも行きたくない・・でも??
金曜日・・やっと・・
主人は金曜日で気持ちが楽になるようだ・・
私も仕事しているときはそうだった・・・
いつも体が宙に浮いていたような・・

今とは雲泥の差・・
体も楽になりしたいことがおもいきり出来る。
さて・。・先日の友人に・・
barbieのドレスを作っている私・・
「やっぱりおかしいって・・」(笑)
そうだよね。。こんなもの・・何になるの?
って??でも・・ね。。
「こんな何になるの?ってことが大事だよね。」
と話しては意気投合した・・
夢中で何かに打ち込む・・そんな時間が貴重です。
生きている意味がない。。

彼女は画家・・私は?
絵も描いてみたいし・・やりたいことがたくさん。
最近はお風呂で大きな声で歌っている。
入浴中ではなく。。お風呂のお掃除中にね・・
なにせ反響していいの・・・
昔の歌った歌詞・・今もちゃんと覚えている。。
そのうち・・合唱団でまた、歌おうかな?
声もまだでるし。。なにより腹筋鍛えないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.