☆ Pleasure ☆
《嬉しいこと〜楽しいこと》
きらきら星 miwa-atelier
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/22 新型コロナ
2007/06/08 歩け〜
2007/06/04 気兼ねなく
2007/05/27 時間の問題
2007/05/23 躾・・

直接移動: 20208 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) 余裕
なんか・・最近は朝が体調がいまいち・・
でも、ちゃんと朝ごはんを食べると元気に・・
さて・・今日は息子はまた、アパマンに・・
私も昔独り暮らしに憧れたけれど・・
もう少しあとでもいいのに・・
ちゃんと貯めてから出た方が余裕があるのに・・
長男?もう悠々自適?
何をしているのか??音信普通・・
いや・・・昨年いろいろ小言を言ったかもな〜
夫はいつもニコニコ・・・だから息子達の受けがいい・・

2007/02/23(金) ビビット
21日はアパマンに・・
息子の賃貸契約について聞いてきた。
帰ったら雪がど〜んと・・・重い〜
ついでに布も買ってきた。
ラティスはこの布でいいけれど・・
ボーダーに買った布・・ちょっとビビット。
どうしようかな??
22日はひたすら・・・ラティスを・・
なんか淡い感じにしあがりそう・・・

今日は雨・・それも朝3時起き・・・
眠いと思いきや・・・今日は体調はまあまあ〜
なので区役所に行く・・・
ついでに布でも見てこようかな??

2007/02/20(火) 手強いじゃん
昨日も雪・・重い雪だ・・通算2回。
両親も掻いてくれた。
疲れて・・ソファに横になりながら・・
マンスリーを作らないと。
で・・午後から作る。
今回は簡単に・・な〜んてアップリケが手強いじゃん。
刺繍もあるし・・・

で・・今日は雪・・

2007/02/16(金) 排雪完了
ブルが来て・・・今日1日で排雪は完了。
昨夜から朝まで猛吹雪・・
朝は4時起きで眠いな〜

2007/02/15(木)
朝方3時・・ブルの音で目が覚めた・・
雨が降り・・べちゃべちゃ雪になっておりました。
雪を持ち上げるのが一苦労・・・
あああ・・なんで?この2月に雨なの??

2007/02/14(水) ダンプがやってきた〜
今日は朝からスノーショベルやダンプが行き交っている。
例年より雪が少ない??いや・・
雨が2回も降ったり・・お天気で融けたりで・・
沈んだこともあるな〜
それにしても・・・最近は怠慢というか・・
かなりアバウトなんだな・・
ガソリンが上がったから??手抜き??
でも・・ま〜しょうがない・・
街にも行けないな・・

14日午後から雪・・夕方暴風雪・・湿り気雪
15日朝6時まで湿雪・・夕方乾雪
16日暴風雪・・・

2007/02/13(火) 冬眠したい・・
ここ数日雪・・10日、12日とよく降りました。
2月は1月より雪が多いかも・・
しかも・・べた雪・・
こんな雪はいらない〜いらない・・
だってこの雪のおかげで階段が凍り付いてしまう。
ロードヒーティンングはいれたくないし・・
明日は雨だって・・ふれふれ・・雨・・

今日はミシンも踏みたいし・・
街にも行きたい・・
今年は何も買っていない・・
コートもなんか30年前の赤いコートで間に合ってしまって・・
新調するタイミングを逃している。
来年でもいいかな??
いや・・再来年・・今度はいいもの奮発してしまうかな?
それにしてもこの2年の給料減額は腹が立つな〜
10%??なんで私達世代が??
ま〜いままでのトップの怠慢と食の祭典のつけが回った。
道民みんなで痛み分けしてほしいよ。・・
夕張もトップの責任はどうするの?
企業ならトップが責任とるんだよ。おかしい・・
民間が良いときは公務員は低く抑えられて・・
民間が悪くなると公務員も追随なんだ・・
良いときないじゃん・・・
だから細々と・・暮らすしかないんだよね。
まるで年金のような生活・・・
ああ・・出来れば熊のように冬眠したいものだわ〜

2007/02/07(水) 雪が30p
今日も雪が30センチ積もりました〜
14〜16日に排雪なので助かります。
あと1週間どんどんふれ〜なんてね。
昨年の2月は雪がほとんど降らなかったの。
さて・・まだ降りそう・・

いや・・1日降り続き・・どれだけ積もったのでしょう。
新聞であまり積もったとは表示されません。
私は70pは積もったと思われます。
なので一気にいままでの分を取り戻したような感じです。
でも、例年よりも少ないです。
昨年は1月15日にすでにこのくらいありましたから。
でも・・昨年は2月がほとんど降らなかったので・・
同じくらいだったのかな〜
もう・・いらない・・・体ガタガタ。

2007/02/02(金) 曲がる
今日もさらさら雪・・
でも・・手間は手間・・腰をかがめて履くのが大変。
腰が曲がるう・・
今日は冷蔵庫の整理をかねて・・
五目御飯・・美味しくできたけれど
父には硬かったかも・・
早く歯を治療してほしいな・・
春になるのを待っているのかな??

2007/02/01(木) 重い雪の固まり
昨夜、ブルが来たっ〜
でも、重い雪を置いて行った〜
カチンコチンでびくともしない・・
しょうがない2月14日頃まで我慢だわ〜
雨が降ること2回・・雪も50p以上の雪が降ること
4回・・やれやれ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.