ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/10(月) お気に入り
最近お気に入りが、いろいろありまんねん。やっぱあのオ〜プンカフェでんな。popoのカフェちゃいまっせ。あんなん道端で人前で、かっちょ悪いと思てましてん。それが、あれはおしゃれですわ。気分までウキウキ気分になってくる。平気な顔してお茶してる奴とかおるけど、あれは嘘やで。絶対あっ今あの人私見たわ!とか何か私ちょっといけてるワンワン。とか私ブラック飲まれへんけど我慢して飲モ〜ウ。とかナチュラルハイになってるはずや。だって俺めっさごっさテンション上がるもん。たまにタイプな子が通ると、勝手に頭の中で恋愛が始まって妄想、妄想で同棲したり喧嘩したり、えらい事なるもんな。そんな幸せの空間があるオ〜プンカフェはすばらしい。こういうのはどんどん取り入れていかなな。でも日本人は勘違いが多いから、ええ部分だけな・・また消えたらあかんから、つづきは明日・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.