ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/14(日) ども
お盆でやんす。皆様いかがお過ごし?SABUは今酔っぱらっているのれす。毎年この時期はね、鬼の様に遊ぶと決めておるのれす。なので、今日は釣りに行って、んで飲んでおるのれす。気持ちええ。いつもは釣りメインで三重、和歌山etc.を満喫しまんのやけどね・・前なんかさ、和歌山で釣りをして、次の釣り場に移動して車ん中で寝てたのさ。んなら、地元のヤンキー兄ちゃん姉ちゃんがさ、花火をしだしたのさ。んなもん寝てられへんし、イライラしてたら何とロケット花火が車に当たったのさ。もう限界。プッチ〜ン。も〜う、プンップンッ!ってなっちゃったよ。まぁ向こうも、いきなり車からSABUが飛び出してきたから、ばっくらしてたけどね・・な〜んか訳分からんな〜。一応目標は、1週間くらいで九州、いやっ四国でも、ゆっくり釣りしながらキャンプして回りたいね。前にも書いたと思うけど、昔自転車で四国を旅したのさ。それがまた楽しくてさ。尻はめっさごっさ痛かったけどね・・なので、もう自転車は無理やから、のんびりタミトを連れて旅したいね。毎日釣りして遊んで・・たまにはええよな。体の疲れが心地ええのよな。でも前に、三重で釣りして次の日、友達と約束があって帰って来て遊んで、で次の日また福井に行ったのは、さすがにちんどかったわ。何書いてるか訳分からんわ。とりあえずSABUの、お盆やけど遊びたおしたれ週間は、まだまだ続くのであります・・・・カンパ〜イ!・・・・そ〜言えば今日、車でハイテンションブギで運転してたらさ、ちと渋滞してたんよ。んでバックミラーを見ると、明らかにバンドマンの車なんよ。香川ナンバーでさ、ツアーかな?と見てたらさ、4人組でたぶん助手席の女の子がボーカルやな。みんな爆睡してて、昨日ライブやったんかな?って温かい気持ちで、チラチラ見てたのさ。んなら何と運転者のたぶんギターの子がさ、下向いたままなのさ。寝てけつかるっ!あかんがな。バンドで夢見るんはええけど、運転中に夢見たらあかんがな。10秒ごとにあくびしとったで!みんな気付けや!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.