ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/15(水) 鬼より怖い・・・・
今日は、ちとテンション上げめで読んでくれてええよん。要はさ、痩せなさい!と言う事ですわ。肥満症と生活習慣病の資料をもろて来ましたよ。結局、一ヶ月薬を飲んで再検査するらしいわ。心臓にも脂肪が付いてて、うまく電気が流れとらんのやと。まぁそれも、痩せなさい!ですわ。もし今のSABUを食せば、霜降りのグラム2万円程の最高級肉って事だすな。でもさ、次の中から10個以上あてはまれば、あなたは太りやすいです。ってテストも4つだけでしてんで。まぁ何個あてはまってようが、もう太ってるんやさかい、そんなテスト意味無いんやけどさ・・でも嬉しいみんなからのメールが来てましたな。白衣とか、看病してくれる。ってのもあったな。あのぉ〜、出来ればそれ全部お願いしたいんやけど・・・・どこに申し込めば・・・・?でも食事制限をせなあかんらしい。何やねん?チーズケーキまとめ喰いしといたら良かった。とうとう、鬼より怖い、一番嫌いなダイエットをせなあかんみたいですわ。もうメサゴサはカッコええ奴ばっかしなから、サモハン・キンポーキャラで丁度ええと思ってたのに・・・カッコ良くなってまうわ。でもチーズケーキ・・甘味パワーが無くなると太鼓も弱々しい、貧弱太鼓になってまふわ。みなはん、ひんはいひないで。ひっと、だいひょうふやと、ほもふよ。そら中性脂肪が796もあったらあかんわな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.