ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/16(木) 無理
雨ですな〜。これはきっとSABUのヨダレ雨、いやっ涙雨でしょう。・・無理!食事制限なんて無理!俺には間食と書いて、パラダイスと読むんだよ。でもね、せっかくやから今回だけは、もっかい頑張ってみようかな?と思っとるんよ。しかしあの香取慎吾を見るとどうしても本気モードにならんのさ。どう考えてもダイエットよりリバウンドの方が早そうやもん。でもさ、昨日しんちゃんが心配して電話してきてくれたんよ。持つべきものは・・やね。愛すべき男ですよ!だからさ、昨日は頑張ったぜ。ところてんもすでに食べちらかしとりますよ。もう、うさぎみたいな食生活だよ。どっちにしても一生は無理・・かな?でもグチグチ言うてもしゃーない。頑張ろう。そのかわりSABUは愚れまっす。SABUの体は何でもいいから満たされてないとダメなのよ。今まで食がその半分を締めていた訳で、それを取り戻さんとダメなのね。なので私、SABU35デビューしまっす。とんがってやるぜ!俺に触ると怪我するぜっ!コノヤロ〜っ!だってさ、無意識にポテチを口に入れて、あっ!っと思って、また口から出すんだぜ。愚れるぜ!だって俺は癒し系では無く、いやしい系ですから〜っ!古っ!でもさ、今まで何回かダイエットしてるけどさ、成功した後は出会いがあったりするんだよな。神様〜っ!ダイエット絶対頑張るんで、出来れば先に出会いの方をよろしくお願いしますぅ。・・俺もプチマッサージでも行ってみようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.