ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/17(水) 体にええ事
体にええ事してまっか?最近、徹夜したら次の日グダグダやし、筋肉痛は遅いし体は正直やわ。でも体気にする人も増えたな。健康食品も多いし、たばこ止めた人も多い。夜なんか町中のおばちゃんの集会かなと思う位、歩いてまんな。俺の母親いわく、世界で最初に歩き始めたのは私やと・・あれでコンビニ集合して、最近の子はどうやらこうやらと・・・一緒じゃ!まぁでも体に悪い事って実はありまへんで。だって徹夜しても、その時は楽しかったんやもんな。楽しい事があるって事は、かなり体にええで。俺等やったらliveは体にええ事でんな。仕事もしんどいけど給料あるし、それで欲しい物が買えるなんて体によろしいがな。なっそうすると生活全てが体にええ事でっしゃろ。しんどい、疲れたは年のせいでmymother、わがままになっとるんでんな。唯一人間の体に悪い事でんな。心の問題でんな。心の豊な人は人生全てが薬なり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.