ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 明日だ!
へいへ〜い。みんな心の準備はOKかい?もう手紙は書いたかい?ペレゼントは用意したかい?明日はSABUの36回目の出生記念日でっせ!明日になって慌ててもあきまへんで。ご利用は計画的に!でっせ!明日はもう2度と来まへんで。とうとう36でんがな。何かやり残した事はありまへんやろか?ところでSABUの下積み時代は、いつまで続きまんのやろ?そろそろええかと思うんやけど・・まぁいつも心は幸せやからええけどさ・・しかし、35の間に何か出来る事は無いやろか?そ〜いや、35の最後の日に、あんなすんごい事があったなぁ〜って彼女に話してあげれる様な事がさ・・・・散髪も何やし、タトゥーもいつでも出来るし、ちと流行りすぎとるし・・ん〜?家出か!でも一日だけやと、プチ家出にもならんし、第一気付かれへんそ〜やしな〜・・何かギネスにでも挑戦するか?時間物はもうあかんから、長〜〜〜い巻き寿司作るとか、でっっっっかいホットケーキ作るとか・・ん〜?準備がかかりすぎやな。琵琶湖でも横断しに行くか!それも、メンバーもみんなも大勢で。どう?あかん。SABUが一番にならんかったら、かっこつかん。あ〜ん、このまま36になりたく無いよ〜。そ〜いや、今日リハやん。リハしてて気付いたら、36になってしもてるパターンやん。やっぱ家出しよ。メンバーのみんな今日SABUは35最後の日に家出します。リハには行きません。だから探さないでっ!あかん。居場所すぐバレそう。っちゅうか、リハ一番に行ってそう・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.