ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/21(水) また〜
何かPOPO CAFEまた、かっちょEくなっとりまんがな。Aaよな・・・最近、夜中に目がパチコンッと開いてまうのよ。別におぴっこがしぃ〜たい訳でも、寝苦しい訳でも、はたまた怖〜い夢を見た訳でも、へてめてとっても色っぽ〜いええ夢を見て血液が一カ所に集まった訳でもなかとよ。ただシンデレラが王子様のチュウ〜で長い眠りから目覚めるかのごとく、スプピブ〜っとね・・昨日も3時頃に目覚めて、たまたま映画してて結局最後まで観賞してしもて、5時頃からまた寝たんよ。おもろかったけどね。そのうち暗いうちから散歩をする親父になりそうで・・ちと不安。ところで皆様ん家は、ケーブルとかスカパーとか、それ等のテレビなんかい?我が家は、バリバリ民放のみなんやけど、それでも深夜テレビは満足なんよ。まっ退屈なんは選挙ん時位やね。それがさ、24時間好きなテレビを放送されたらさ、いつ寝るんよ?みんなDOしてんのよ?あたしゃ自分で、キリのええ所で、切り上げたり出来やんもんね。やっぱ、まだまだ民放を楽しんどいた方がええよな。そら電車でも最終ってのが無くなって24時間動いたら、若者は歯止めが効かんくなるもんな。んよ?そんな事無いか?何のこっちゃ、抹茶に紅茶・・・・今日は朝までぐっすり睡眠でいこう・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.