ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 35
ども!35歳のSABUです。振り返れば、おもちゃ箱をひっくり返した様な35年。そろそろ折り返し地点なのかも知れない。今まで人生のテーマは・男!・である。その男について35にして、少しだけ理解出来た様な気がする。これからも勿論テーマは男であり、それを少しでも理解する為に仲間を愛して行くだろう。そして、ちらかしたおもちゃをこれから一つずつ整理していくのだろうか?ただ一つはっきり理解している事は、今SABUは最高に幸せな人生を生きている事なのだ。皆様、35年間ありがと!これからもチュウ〜〜ッ!・・・・・・・・って俺、かっこええ〜!そのまま終わったろかと思ったけど、尻かゆくて寝られへんそうやから続きます。ちょっとどっかのボーカルみたいでしたやろ?俺も出来まんねや!いゃ〜35やね〜。ありがとね。昨日さ、12時になった瞬間みんなからお祝いメールが殺到して、ホームページがパンクするんちゃうか?と思てましてん。んで、1時頃にワクワクしながら見ましてん。んなら・・・・俺はどこまで人気無いんや!と思いましたで。俺等の年代は、誰が一番に、おめでとうを言うてくれるか?とか気になりまんねん。言う側の時も一番に言うたろ。とか思いまんねん。それと、大晦日は絶対2年にわたってエッチしよう。とか・・年越しエッチですわ。男とは、そう言うもんですわ。35年かかって分かった、男とは年越しエッチが何年続けられるか?でんな。おっと話がずれた!だからさホームページ見て、ちとショックでしてん。でも今は今日誕生日のイチローよりも石橋貴明よりも友達の嫁よりも、俺が一番ええ誕生日ですわ。みんなありがと。今日は誕生日の魚拓が欲しいと思って釣り行く予定でしたんや。それが何と3度寝してしもて・・文字が足らんからまた今度。ほんまありがと。これからもSABU、ガンガンいきますっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.