ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) ウォーターボーイズ
昨日のん見た?ドラマの方違いまっせ。ほんまのやつ。感動やねぇ〜。全国の高校生がまじで練習して、シンクロするんやけど、どのチームもよかった。高校時代にみんなで一つの事をやり遂げるなんて、一生の宝になりまっせ。最高やろな。文化祭とかでも、みんなで作り上げた物とかは、今でもたまに思い出すもんな。あれはいいわ!あと今、パラリンピックやってんの知ってまっか?あれも、もうちょっと報どうして欲しいよな。オリンピックと同じとは言わんけど、選手は同じ気持ちでやってんねんもんな。そうじゃ無いと、24時間テレビとかは嘘になるもんな。それから昨日はもう一個感動がありましてん。今夕方に再放送してるドラマ知ってまっか?玉置浩二が出てるやつ。あれええわ〜。何でリアルタイムで見て無かったんやろ?まさに俺の気持ちでんがな。大きい組織にはかなわへんけど、自分達は愛がある。仲間がある。それが一番。みたいな・・昨日は一日感動でしたわ。野球の古田もこんな感じなんかな。だから、気分がええから、ハンバーグ作っちゃった。これでも昔、レストラン、パブでチーフでしてんで。あっ、それもまた日記に書かなあきまへんな。まだ弁当の事も書いて無いな。いっそがし〜。まぁそれから今、ドラマの逃亡者にハマってんのは知ってるやろ。その主題歌になってる、松たか子の曲がど〜しても欲しいと子供が言いだして、TSUTAYAに久しぶりに行きましてん。ほなついでに俺も松たか子の歌は嫌いじゃ無いから、アルバム全部借りたった。こないだはキンキキッズ全部借りたった。でも肝心のその曲が売り切れでんねや。しゃあないからTSUTAYA巡りしてまいましたわ。ダビングでまた寝れまへんわ。何か今日はえらい忙しい日記になってもたけど、堪忍。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.