ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/28(木)
食欲の秋ですな。何食うても旨い!止まらん。でも好みは不思議なもんで変わっていきよる。昔は煮物、炊き物はババくさくて嫌やったのが大好きで落ち着くもんな。確かに焼き肉は旨いけど、たまにでよろしいな。質より量やったのが量より質になってきましたな。不思議や〜。それどころか今まで食べられへんかった物までも旨いと感じるもんな。最近、納豆食える様になった人結構いてんちゃう?オクラなんか大好きやもんな。よく男は、胃袋で釣れ!って言うけど、全くその通りでっせ!化粧よりも煮物!ファッションよりも炊き物でっせ!男は手料理とハイソックスで落ちまっせ。俺も昔の彼女のお母ちゃんに栗のマロングラッセみたいなん作ってもらった事があるんやけど、無茶苦茶旨くて、今でもたまに食いたくなるもんな!料理は最高の惚れ薬でっせ!あと昔、おばあちゃんとかが作ってくれた、おかきとか車でよう来た、ポン菓子これからも大事にしていかなあきまへんで。絶滅寸前の動物達も守らなあかんけど、絶滅寸前のお菓子も守るべき物でっせ!スッゲ〜手間と暇がかかるらしいけど30越えたら絶対食いたくなりまっからな。そん時気付いてもあきまへんで。そういうの他にも結構あるやん。大事にしようぜ。多分次流行るんは聖子ちゃんカットやと思いまっせ。男はズバリ、テクノカットだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.