ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) おひな様
あかりをつけましょぼんぼりに〜・・・・昨日からこの歌を何回歌った事か?りんしょうからラップまでで、この歌を楽しみましたよ。せっかくやから、バレンタインとか節分みたいに、どっかの食べ物屋さんとか、お菓子屋さんがもっと頑張ったらええのにな。バレンタインはチョコで、節分は寿司やから、ここらでステーキあたりどうでっしゃろな?この日はバレンタインの逆で、男から女へステーキを自分で焼いて、アツアツをプレゼントしまんねん。肉のアツアツと恋のアツアツが、ここでかかっとんねんな。うまいっ!でも、おひな様やから告白するだけじゃ無くて、その日は彼女の奴隷にならなあきまへんねん。彼女の事も、女王様いやっ、おひな様って呼ばなあかんねん。どう?街でアツアツの肉を持った男だらけで、冷めたら愛も冷めまんねん。だからみんな必死ですわ。慌てすぎて、おい!肉汁が垂れてるやんけっ!って怒られまんねん。んで、義理チョコならぬ、義理肉は豚肉で、体の関係の人には鳥肉。じいちゃん、ばあちゃんはササミでセレブなカップルは鹿肉。これで景気も回復でっせ!でも、ますます男が弱なるからあかんか?よし。やっぱりメサゴサの日を作ろう。そ〜言えば今日テンション上がって、携帯のCMのダンスの真似して踊ってて、パッと鏡見たら両方の鼻から鼻クソがこんにちはしてて、一瞬でテンション下がってしもた!まさに瞬間湯沸かし器の逆バージョンでしたな。みんなも、お気を付けあそばせ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.