ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) 記録
今日も梅雨らしいええ雨でんな。自然が一番。あのさ、毎日食事制限となわとびでダイエット頑張っとるんやけどさ、ついに記録が出たんさ。毎日2千回飛んでるんやけど、連続で止まらずに620回!え〜と思うなよ。結構続かんもんやで。まだ飛べてんけどさ、ふくらはぎピックピクで止めたのさ。なかなかなわとびちんどいぜ。みんなにおすすめ!でSABUの記録を破る奴は出てこい!勝負したる。今日もビュンビュン飛ぶぜ。んでさ、熱いsex!ええぞぉ〜。名前もええけどさ素直にええ曲やで。メサゴサの代表曲は、愛のどれ〜?いえいえ。アナタだらけ・・まかせ?いえいえ。熱いsex!間違い無い。やっとPOPOも解ってきやがったな。マジでプロっぽい、インパクトのある曲やと思うぜ。本人は、sexって言葉を恥ずかしい言葉で無く、老いも若きも普通に使えるて口に出来る言葉にしたいらしいけど、そりゃ〜無理だぜ。sexはsex。あれですよアレ。でも題名もピッタリやと思う。言葉ってさ、その言葉自体は恥ずかしく無くてもさ、死語やん。とか言われたら恥ずいやん?熱いsexはナウくてヤングに受けるぜ。とかさ・・・ナウくてヤングは死語なんでっしゃろ?sexも、今はエッチって言うやん?言葉は難しいぜ。でも、この曲は熱いエッチじゃダメよな。やっぱりsexなんよな。まぁ出来上がりを期待してて!どえりゃあぁぁ〜〜sex!やからさ。この曲、スマップ買うてくれへんかな〜?まぁ次の曲は、今風に・・ステキにパコってgo〜go〜go〜っ!これで決まりさ!これで決まりさ!それが最高!byハイティ〜ンブギ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.