ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 サブ日記、引越し。
2006/01/07 青い体験
2006/01/05 雑誌
2006/01/04 ハワイ
2006/01/03 平運

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) ショック・ショック・バ〜ジンショック!
は〜っ・・今日の雨はSABUの涙雨だぜ。今日さ、RECSTUDIOに行ったのさ。それは楽しくてさ、今日もSABUええ感じレボリューションだったのさ。でね、そこに17歳の子が見学に来てたのさ。もちろん話もしますわな。流れ的にも年の話になりますわな。みんなは、17歳の子とかって、もう話が合わんわ。とか言うんやけど、SABU的には全然そんな事無いと・・無いはずやと・・無いに決まってると・・お願いと・・でね、その子が でも皆さん若く見えますよね。って・・・・おうっ!そやろ。まだまだ若いやろ。ところでSABUって何歳位に見えるん?ええぇ〜〜?パパよりは若いですよね?えっ?パパって?ん〜〜40歳前半ですか〜?ピクッピクッ・・あ・あっそうなん?さっき若く見えるって言ったよね?はいっ!・・・・じゃあさ、俺は恋愛対象として、○なん?×なん?ええぇ〜〜?そんなん無理ですよ〜。無理ですよ〜・・無理・・・・初めてですよ。ショック・ショック・ショック・バ〜ジンショック!最近調子良かったのに。POPOは、励ましてもくれずにRECブースに入って歌っとりますよ。もう何も聞こえません。若さが何だ。ギャルなんて大っ嫌いだ。これからは、年上キラ〜になっちゃる。お姉様に、いい子いい子してもらうもんね。・・・・は〜〜〜、だって若く見えるって・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.